BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のウォッカランキングベスト10(モンストでなくカクテルにおすすめ)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は「人気のウォッカランキング」をご紹介いたします。 ウォッカとは、大麦や小麦、じゃがいもなどの穀物を原料にしたお酒で、ほぼ無味無臭のアルコールです。 そのためカクテルベースとして用いられることの多い…

中古マンションをリノベーションしてバーに。自宅バーやバー開業におすすめ。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜はご自宅にバーを作ったり、バーを開業しようとしている方におすすめな「中古マンションのリノベーション」についてご紹介いたします。 リノベーションとはリフォームと言葉が似ていて違いがわからない方も多いか…

人気の発泡酒おすすめランキングベスト10(ビールとの違い)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は「人気の発泡酒ランキングベスト10」をご紹介いたします。 発泡酒は低税率のため価格が安く、日常の晩酌に重宝しますよね。 ビールが高くて手が出しづらいという方に人気のお酒です。 また、ビールとは違い…

人気のラム酒ランキングベスト10(モヒートなどのカクテルにおすすめ)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は「人気のラム酒ランキング」についてご紹介いたします。 ラム酒とはサトウキビを原料とした蒸留酒であり、甘い香りと味わいが女性に人気で、モヒートなどカクテルに用いられますね。 種類も様々で、バカルディ…

ホットヨガはダイエットにおすすめ。消費カロリー大きく効果的で男性にも人気。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はバーに通う男女におすすめな運動「ホットヨガ」についてご紹介いたします。 ホットヨガはその名の通り、暑くした部屋の中などで汗をかきながらヨガをするヨガのことです。 美容と健康に効果があるとされてお…

スネアドラムの人気ランキングベスト5(初心者にもおすすめ)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜はスネアドラムのおすすめ人気ランキングをご紹介いたします。 スネアドラムはドラムの基本として、重要な打楽器ですね。 本日は初心者にもおすすめなスネアドラムの人気商品についてアマゾンの売れ筋ランキング…

人気のドラムセットランキングベスト5(初心者におすすめ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は男の趣味の一つ「ドラム」に目覚めた初心者におすすめしたい「人気のドラムセット」をランキング形式でご紹介いたします。 ドラムは体を激しく動かすため、カロリー消費になり運動不足な方におすすめな楽器…

人気のワインセラーおすすめランキングベスト5(価格以上のコスパ)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜はワインや日本酒などを保存する際におすすめな「ワインセラーの人気ランキング」をご紹介いたします。 ワインセラーはワインに適した温度を維持しながら保存するためのワインに特化した冷蔵庫といえるでしょう。…

【大容量】冷凍庫の人気ランキングベスト5(冷凍食品におすすめ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は冷凍食品などを大量に冷凍する際におすすめな冷凍庫の人気ランキングをご紹介いたします。 冷蔵庫に付属している冷凍庫では足りないという主婦の方も多いかと思います。 氷が大量に必要となるBARなどでも冷…

【コスパ】2ドア冷蔵庫の人気ランキングベスト5(低価格帯)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 本日は一人暮らしやDNKS世帯などに人気のある低価格帯の直冷式2ドア冷蔵庫の人気ランキングをご紹介いたします。 小規模なBARなどの飲食店でも使用できるコストパフォーマンスに優れた商品ばかりです。 省スペース…

人気の1ドア小型冷蔵庫ランキングベスト5(サブにおすすめ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 本日はお酒用の氷やドリンクを簡単に保管するために便利な1ドア小型冷蔵庫をランキング形式でご紹介いたします。 1ドア冷蔵庫は省スペースに設置できるため、BARなどの空間やご自宅のお部屋、一人暮らしなどに重宝…

【野菜通販】ヘルシーで良質な野菜料理にはオイシックスの宅配がおすすめ。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜はヘルシーで美味しい健康的な食事に欠かせない良質な野菜のおすすめな宅配通販についてご紹介いたします。 アマゾンなどでインターネットによるお酒や加工品といったご自宅への宅配は一般的になってきました。 …

探偵はバーにいる!?浮気調査・不倫調査が流行中。相場や方法を紹介。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は大人の隠れ家となっているバーにて時折見られる浮気調査・不倫調査の実態についてご紹介いたします。 特に最近は探偵によるこのような調査が人気となっており、様々な業者が現れはじめています。 また、実際…

いい酒には良い水を。ウォーターサーバーがおすすめ。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 本日は、バー経営者の方々から一般の酒好きなこだわりのある方々へおすすめなウォーターサーバーについてご紹介いたします。 せっかくの良い酒で水割りやカクテルを作るのであれば、良い水にもこだわりたいですよね。…

せんべい(煎餅)の人気ランキングベスト10(おつまみに)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はおつまみとしてもおすすめな煎餅(せんべい)・米菓の人気ランキングをご紹介いたします。 煎餅は日本の代表的お菓子として老若男女に愛される食べ物です。 来客の際などにも、お出しすることが多いかと思い…

【女性必見】甘栗のおすすめ人気ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はウイスキーのおつまみとしてもおすすめな、甘栗の人気ランキングをご紹介いたします。 女性は甘栗好きの方も多いかと思いますが、特定の商品は決まっていたりするでしょうか。 甘栗はそのままで十分美味しく…

人気のポップコーンおすすめランキングベスト10(映画と酒のおつまみに)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は人気のポップコーンのおすすめランキングをご紹介いたします。 映画を見ながら食べるポップコーンは格別ですよね。 宅飲みや晩酌の酒のおつまみとしてもご利用されている方も多いかと思います。 そんなポップコ…

【宅飲みに】人気のスナック菓子ランキングベスト10(ポテチやじゃがりこ)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。 今夜は、宅飲みなどにおすすめな人気のスナック菓子をランキング形式でご紹介いたします。 ポテトチップスやじゃがりこなどのスナック菓子は美味しいですよね。酒のおつまみとしても便利です。 宅飲みなどの際には買…

駄菓子の売れ筋人気ランキングベスト10(酒のおつまみにおすすめ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は駄菓子の人気ランキングをご紹介いたします。 昔なつかしい駄菓子は美味しく、様々な種類があり、食べるだけでなく見た目などを楽しむことができます。 お酒のおつまみとしてもおすすめで、少量なのでいろん…

ライスヌードル(フォー)のおすすめ人気ランキングベスト6(カップフォー)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は女性に人気の東南アジアなどでよく食べられているライスヌードル(フォー)のおすすめ商品ランキングをご紹介いたします(カップフォー)。 フォーといえば、ベトナムですがさまざまな種類があります。 ベト…

【栄養満点】人気のそばの実おすすめランキング(酒のつまみにも)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はあさイチなどで話題となっている栄養満点食材「そばの実」の人気ランキングをご紹介いたします。 雑炊にしたりそのままおつまみとして食べたりと、様々な食べ方が可能で人気を集めています。 タンパク質やビ…

ハーブエキスのおすすめ人気ランキングベスト10(各種効能効果)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はハーブエキスのおすすめ人気商品のランキングをご紹介いたします。 ハーブエキスとは、収穫されたハーブをそのまま圧縮し抽出したエキスをボトル詰めしたものです。 ハーブティーと同様にフィトテラピー(植…

カップ焼きそばの人気ランキングベスト10(おすすめおつまみ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はカップ焼きそばの人気ランキングベスト10をご紹介いたします。 カップ焼そばの香ばしい味わいが無性に食べたくなることもあるかと思います。 手軽に焼そばを食べられるカップやきそばは便利で美味しい商品で…

カップうどんのおすすめ人気商品ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はカップ麺のうどん商品、カップうどんのおすすめ人気ランキングをご紹介いたします。 年越しそばとして食べる方も多いカップうどん。 うどんだけでもさまざまな種類が出ています。 そんなカップうどんの中か…

カップラーメンの人気ランキングベスト10(シメにおすすめ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はカップラーメン(カップ麺)の人気ランキングベスト10をご紹介いたします。 カップラーメンは手軽で美味しい、宅飲みのシメとしてもおすすめな人気商品ですね。 おつまみとして、カップ麺とともにビールを飲…

人気の鯖缶(サバの缶詰)ランキングベスト5(酒のおつまみに)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は日本酒やビールなどのおつまみに最適な鯖缶(サバ缶)のおすすめ人気ランキングをご紹介いたします。 サバの缶詰、通称サバ缶は昔ながらのお手軽おつまみですね。 その深く豊かな味わいは何年もの間愛されて…

【女性必見】キューピーサラダクラブはおつまみに最適。おすすめ人気商品5選。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はおつまみとしても最適なキューピーの「サラダクラブ」シリーズをご紹介いたします。 キューピーのサラダクラブのパウチシリーズは、そのまま使える料理素材として手軽で美味しい人気の商品です。 常温保管で…

おつまみにおすすめな冷凍食品7選(ビール・焼酎などのお供に)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は手軽に本格的なおつまみをいただく際に便利な冷凍食品のおすすめ商品をご紹介いたします。 忙しい方や、疲れているときなど、冷凍食品は便利で美味しいですよね。 ビールや焼酎、ウイスキーなどお酒のおつま…

炭酸水など割り材の人気ランキングベスト10(ウイスキーや焼酎におすすめ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜はウイスキーや焼酎を割る際におすすめな割り材の人気ランキングをご紹介いたします。 割り材には炭酸水やジンジャーエールなど多種ありますが、ハイボールなどを造る際には不可欠な割り材ですよね。 お気に入…

バー通いにおすすめな折りたたみ傘

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は突然の雨の日でもバーへ通うためにおすすめな折りたたみ傘をご紹介いたします。 日々バー通う方や、バーホッパーの方には予想外の雨に備えて折り畳み傘を鞄に入れている方もいるのではないでしょうか。 折り…