BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

世界の五大ウイスキーハイボールを東京ミッドタウンで愉しむ旅

いらっしゃいませ バーライフへようこそ。

東京ミッドタウンでサントリーが世界の五大ウイスキーを愉しむ旅、WORLD HIGHBALLを開催していたので、そのレポートをお送りいたします。 f:id:HIROPPY:20150426150556j:plain

開催期間は4/24〜5/24まで

新緑の息吹を感じられる心地よい季節。 気持ちいい屋外で爽やかなハイボールを愉しめるちょうど良い期間ではないでしょうか。

f:id:HIROPPY:20150426150618j:plain

7種類の世界五大ウイスキーが愉しめる

ジムビーム、メーカーズマーク、ラフロイグ10年、カナディアンクラブブラック、カネマラ、角、響のそれぞれをベースにしたハイボールが500〜700円で楽しめます。 f:id:HIROPPY:20150426150640j:plain

平日限定メニューも

平日限定メニューとして、「ジムビーム シトラスハイボール」&「メーカーズマーク オレンジゼストハイボール」飲み比べセット1000円があるので、平日訪れた際は試してみてはいかがでしょうか。

f:id:HIROPPY:20150426150659j:plain

ラフロイグ10年ハイボールとジムビームシトラスハイボールを飲んでみた

f:id:HIROPPY:20150426150712j:plain ラフロイグ10年は最初強烈なスモーキーフレーバーにやられました。これがキツいと普通思います。氷が溶けるにしたがい、スモーキーさが和らぎ美味しく飲めるようになっていきます。 ジムビームシトラスハイボールは爽やかな飲み口で果実のリフレッシュさに癒されます。

ミッドタウンに立ち寄った際はぜひ立ち寄ってみてください。