BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【安い】町田で旨いクラフトビールを飲むならオススメなビアバー5選

いらっしゃいませ、本日もバーライフへ。

今夜は町田市エリアでクラフトビールを飲むならおすすめなビアバーをご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20151228220018j:plain

アボット チョイス 町田店

町田駅の北口から徒歩1分で便利なビアバー。
クラフトビール21種類を生で提供しているお店です。
ビール好きで町田周辺のお店を探している方はぜひ。

tabelog.com

地ビール厨房COPA 町田店

ビアテイスター厳選の地ビール120種以上が常時置いてあるビアバー。
特にベルギービールが豊富で、好きな方にはオススメのお店。
町田で本格的にビールを飲みたいときによく使います。

tabelog.com

トラファルガー(Trafalgar)

町田のイングリッシュパブ。駅から10分程度の雑居ビルの地下にあります。
クラフトビールの種類は10種類と多く、一人カウンターでも、仲間とテーブル席でも楽しめるお店。

tabelog.com

十月祭(OKTOBERFEST)

ドイツのオクトーバーフェスの名前を持つビアバー。
女性店主お一人でのんびりと営んでいる小さいお店。
ビール好きが集まるアットホームなお店です。

tabelog.com

キリンシティ 町田店

キリン銘柄でサクッと飲みたい時におすすめなお店。
「3回注ぎ」という特別な注ぎ方で樽生ビールを提供しています。
完全分煙ではないですが、禁煙席があるのも非喫煙者には嬉しいところでしょう。

tabelog.com

新東京いい店やれる店
ホイチョイ・プロダクションズ
小学館
売り上げランキング: 23,871