BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【ランプ】BARにおすすめの照明器具5選

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はバーづくりにおすすめの照明をご紹介いたします。
利便性からAmazonで購入可能なものに絞っています。

f:id:HIROPPY:20161126142221j:plain

レトロな可動式古金ランプ

こちらは壁に設置するタイプの傘ありの可動式ランプです。
古金が古き良き時代を醸し出す存在感があります。
インテリアとしての照明と、利便性も兼ね備えています。

モダンで美しいシャンデリア

シルエットが洗練されている、モダンなシャンデリアです。
ゴージャスですが、バーに馴染むシンプルさもある、おすすめのシャンデリアです。
女性にも男性にも受けいられられるシャンデリア照明としていかがでしょうか。

ヴィンテージ感のあるシンプルなペンダントライト

こちらは吊るし型の傘ありペンダントライトです。
ヴィンテージ感のある傘がオシャレで重厚感もあります。
止まり木としてのバーにふさわしいメインライトとして役立ちます。

レトロでシンプルだが一味違うペンダントライト

シンプルな黒塗りの傘と、真鍮色の付け根がレトロなペンダントライト。
ひと味違うデザインが、オシャレさを醸し出しています。
モダンなバーにピッタリの照明です。

無骨な男らしさのあるシャンデリア風ペンダントライト

こちらは、通常のペンダントライトを複数、コード部分をそのままデザインとして活用したスパイダー型照明です。
コードのむき出し感が男臭さを感じさせる、かっこよさが魅力です。
シャンデリア風で、広範囲に光を届けられるため便利です。