BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【インテリアにも】ワインラック(ワインホルダー)のおすすめ商品5選

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は、家庭でも使えるワインラック(ワインホルダー)のおすすめ商品をご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20170101205831j:plain

キントー ワインラック 14本用 ウィロー

キントー ワインラック 14本用 ウィロー 45150
KINTO (キントー)
売り上げランキング: 22,968

14本もの収納が可能な、滑らかな曲線が美しい木製ワインラック。
ウィロー(Willow)、つまりヤナギの素材を用いており、プライウッド(圧縮成形合板)なため、丈夫で軽い実用性にも優れた一品です。
インテリアとしても美しく、収納性も優れているためおすすめです。

Homehalo 壁掛けワインラック

珍しい形の壁掛け用ワインホルダー。
壁かけながら10本ものワインボトルが収納でき、なおかつワイングラスも収納可能です。
場所をとらず、インテリアとしても目を引くデザインで、空間を有効活用できます。
錆びにくく頑丈な作りですので、ワイン好きな方は部屋に飾ってもよいかもしれません。

木製ワインラック3段 ボヌール

不二貿易 木製ワインラック3段 ボヌール 72013
不二貿易
売り上げランキング: 15,463

可愛らしく優しいデザインの木製ワインラック。
作りはしっかりしており、12本の大容量で、実用性にも優れています。
そのデザイン性と収納力は女性におすすめな一品です。

Aspire ワインボトルラック

壁に取り付けることが可能な棒状のワインラック。
ワインボトルの先の部分を突き刺す形で収納するため、非常に省スペースな商品です。
ステンレスの無骨さと、合理的な収納方法がクールな一品。
収納しつつ、目でも楽しめます。

SSY Trd. 収納ワインラック

ワイン本数に対して、重ねることによって、何本でも収納できるようになるワインラック。
天然の松の木を使用しており、温かいぬくもりがあるラックです。
簡単に組み立てられ、増減することが可能なため、柔軟性があります。
今後も本数を増やしていく可能性がある方におすすめです。