BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【ニキビに効果】どくだみ茶のおすすめ人気ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は様々な効能が期待されるどくだみ茶おすすめ人気ランキングベスト10をご紹介いたします。

どくだみ茶に含まれる各種栄養成分がいろいろな効能に期待されています。

  • クエルシトリン:ニキビなど吹き出物解消、便秘解消、毛細血管の強化など
  • イソクエルシトリン:血液改善、高血圧予防など
  • カルシウム:骨を丈夫にする
  • 鉄:貧血予防
  • カリウム:デトックス効果など

このように健康効果が期待されるどくだみ茶のおすすめの商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。

f:id:HIROPPY:20170416143716j:plain

1位 がばい農園 国産のどくだみ茶

国産の手作り どくだみ茶 3g×40包
がばい農園株式会社
売り上げランキング: 565

1位はがばい農園の国産のどくだみ茶。
国産となっているように、宮崎県と兵庫県で栽培されたどくだみを用いています。
無農薬栽培のもののみを使用しており、安全安心の質の高いどくだみ茶です。
是非一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

2位 山本漢方製薬 どくだみ茶

山本漢方製薬 どくだみ茶100% 5gX36H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 1,543

2位は山本漢方製薬のどくだみ茶。
こちらは中国産のどくだみ茶で、すっきりと飲みやすい味わいです。
リーズナブルでコストパフォーマンスに優れた逸品です。

3位 がんこ茶家 おらが村の健康茶 どくだみ茶

おらが村の健康茶 どくだみ茶 72g(3g×24袋)
がんこ茶家
売り上げランキング: 3,260

3位はがんこ茶家のどくだみ茶です。
新潟県産と長野県産の自生どくだみを使用したどくだみ茶。
天日干しと火入れ加工によってほうじ茶のように飲みやすく仕上がっています。

4位 山本漢方製薬 お徳用どくだみ茶

山本漢方製薬 お徳用どくだみ茶 8gX36H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 9,574

4位は2位と同じく山本漢方製薬のお徳用どくだみ茶。
こちらはどくだみに加えて11種類の素材をブレンドしたものとなっています。
2位のものよりも内容量が多く、お得な逸品です。

5位 山本漢方製薬 ダイエットどくだみ茶

山本漢方製薬 ダイエットどくだみ茶980 8gX24H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 16,181

5位も山本漢方製薬によるダイエットどくだみ茶。
こちらは、どくだみ茶に加えてアマチャズルや杜仲葉といった14種類をブレンドした逸品です。
マイルドで飲みやすいお茶です。

6位 ティーライフ どくだみたんぽぽ茶

ノンカフェイン どくだみたんぽぽ茶 ポット用 30個入
ティーライフ
売り上げランキング: 9,750

6位はティーライフのどくだみたんぽぽ茶。
その名の通り、どくだみとたんぽぽをブレンドしているお茶で、授乳中の方におすすめです。
蒸気殺菌と鉄釜でのローストによりマイルドに仕上がっています。

7位 マルシェピュア 南九州産どくだみ茶

国産どくだみ茶 ティーパック 2g×50包 南九州産
マルシェ ピュア
売り上げランキング: 11,418

7位はマルシェピュアの南九州産どくだみ茶。
南九州の霧島山麓のどくだみを用いたどくだみ茶です。
心地よい香りと、ほんのりとした甘味が美味しい逸品。

8位 小川生薬 徳島のどくだみ茶

徳島のどくだみ茶 40gx2袋
小川生薬
売り上げランキング: 12,723

8位は小川生薬による徳島のどくだみ茶。
徳島県産のどくだみを用いており、程よい茶葉で美味しいどくだみ茶をいただけます。
甘みが感じられる美味しいです。

9位 河村農園 どくだみ茶

9位は河村農園のどくだみ茶。
国産のどくだみを厳選しており、低温乾燥と直火焙煎により香ばしく仕上がっています。
まろやかな甘みもあり飲みやすいです。

10位 比嘉製茶 どくだみ茶

どくだみ茶 100g
どくだみ茶 100g
posted with amazlet at 17.04.16
比嘉製茶
売り上げランキング: 8,279

10位は比嘉製茶のどくだみ茶。
国産のどくだみを使用していて、自然に近い形のどくだみ茶をいただけます。
ぜひ一度お試ししてみてください。