BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

なた豆茶のおすすめ人気ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は「なた豆茶の人気ランキングベスト10」をご紹介いたします。

なた豆茶は栄養豊富でウレアーゼ、カナバニン、コンカナバリンAなどの有効成分が含まれており、各種効能が期待されています。
特に細胞の修復やデトックス効果、血行促進などの効果が期待されます。
具体的には蓄膿症の改善や、口臭改善、むくみや関節痛の改善、免疫力効果とアレルギー改善などに期待があります。

そんなナタマメ茶のおすすめ商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介いたします。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。

f:id:HIROPPY:20170415120620j:plain

1位 山本漢方製薬 なた豆茶

山本漢方製薬 なた豆茶100% 6gX12H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 139

1位は山本漢方製薬のなた豆茶です。
独自の焙煎方法を用いており、厳選した白刀豆100%の香ばしい逸品です。
こげ茶色に濃く出て、苦味も感じられます。
なた豆の効果を良く感じられる濃厚な商品です。

2位 寿老園 国産なた豆茶

寿老園 国産なた豆茶ティーパック 3g×15袋
寿老園
売り上げランキング: 754

2位は寿老園の国産なた豆茶。
その商品名の通り、岡山県産と兵庫県産の国産のなた豆を使用しており、安心のなたまめ茶です。
香ばしく焙煎していて、香りよくとろみのある味わいが人気です。
国産の中ではコストパフォーマンスに優れた商品です。

3位 国産の手作り 赤なた豆茶

国産の手作り 赤なた豆茶 3g×30包 (なたまめ茶 ナタマメ茶)
がばい農園株式会社
売り上げランキング: 1,138

3位はがばい農園の赤なた豆茶。
国産の赤なた豆100%で、産地は鹿児島県と福岡県です。
各種検査をしっかりと行っており安全安心な逸品。
手作りによる上品な香りと味わいが人気の商品です。

4位 山本漢方製薬 なた豆麦茶

山本漢方製薬 なた豆麦茶 10gX24H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 4,569

4位は1位と同じく山本漢方製薬のなた豆麦茶。
こちらは、黒豆となた豆、大麦、ハブ茶、玄米、どくだみといった7種類の穀物をブレンドした麦茶です。
夏にオススメで、通常の麦茶の代わりとしていただけます。
クセもなく飲みやすい爽やかな逸品。

5位 寿々銀 国産なたまめ茶

5位は寿々銀の国産のなたまめ茶。
国産で安心のなたまめ茶で、ピーナッツのような味わいが強い逸品です。
なた豆の味わいが好みの方におすすめの逸品です。

6位 ユウキ製薬 徳用なた豆茶

徳用 なた豆茶 3g×50包
徳用 なた豆茶 3g×50包
posted with amazlet at 17.04.15
ユウキ製薬
売り上げランキング: 3,155

6位はユウキ製薬の徳用なた豆茶。
50包で600円程度と大変オトクな刀豆茶です。
少し薄い琥珀色のなたまめ茶で、香ばしくクセのない飲みやすい逸品です。

7位 富士の赤なたまめ茶

なた豆茶 富士の赤なたまめ茶
なた豆茶の健康応園株式会社
売り上げランキング: 10,689

7位は富士の赤なたまめ茶。
国産の赤なた豆を100%使用しており、じっくりと炒り上げた香ばしい味わいが特徴的です。
濃いなた豆茶で、クセがあっても大丈夫な方にオススメです。

8位 ふくちゃ がぶ飲み国産赤なた豆茶

がぶ飲み国産赤なた豆茶3g×30包
ふくちゃ(fukucha)
売り上げランキング: 13,411

8位はふくちゃのがぶ飲み国産赤なた豆茶。
国産の赤なたまめ茶を使用しており、飲みやすい逸品です。
とろみのある味わいが美味しいなたまめ茶。

9位 こやま園 丹波なた豆茶

こやま園 丹波なた豆茶 ティーバッグ 3g×30個入
こやま園
売り上げランキング: 3,896

9位はこやま園の丹波なた豆茶。
丹波産の白なた豆を100%用いており、しっかりと濃く飲みやすい商品です。
甘みの感じられる美味しい自然ななたまめ茶。

10位 鹿児島県吉田産 薩摩なた豆元気茶

鹿児島県吉田産 薩摩なた豆 元気茶 3g×30包
ヨシトメ産業
売り上げランキング: 4,794

10位は鹿児島県吉田産の薩摩なた豆元気茶。
鹿児島県吉田地方で栽培された刀豆を使用した国産のなたまめ茶で、すっきりと飲みやすく仕上がっています。
ぜひ一度お試しいてみてください。