BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【コスプレ】ハロウィンの女性向けおすすめ人気コスチュームランキングベスト10【レディース】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はハロウィン(Halloween)に不可欠な「コスプレ衣装」おすすめな人気コスチュームをランキング形式でご紹介いたします。

ハロウィンのコスプレ衣装を何にしようか迷われている方も多いのではないでしょうか。
職業コスチュームやマンガやアニメのキャラクターものなど星の数ほどありますが、自分の好みや周りのウケが良いものにしたいですよね。
バーなどでもハロウィンイベントを開催しているため、10月のシーズンは着る機会も多いのではないでしょうか。

本日はそんなハロウィンにおすすめな人気商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170928105632j:plain

1位 ハリーポッター グリフィンドール制服

1位はハリーポッターのグリフィンドールの制服です。
こちらはグリフィンドールそのままに、ローブとめがね、ネクタイに魔法の杖の4点がセットになったコスパに優れた人気コスチューム。
体型を気にすることなく着ることができて、みんなの知っているネタですので盛り上がること間違いなし。
シュールなつくりであり、意外にもしっかりとした生地でパロディ感満載です。
2000円以下とリーズナブルな点も魅力です。

2位 魔女の宅急便

2位は魔女の宅急便風の魔女コスチューム。
こちらも体型を気にせず使える人気コスプレで、お手軽な逸品です。
クオリティは価格相応ですが、十分に使えます。
安さ重視の方におすすめな1000円以下というコスチュームです。

3位 なりきりキャリアOL

3位はなりきりキャリアOL。
話題の某女芸人になりきれるコスチュームです。
ウィッグにシャツ、スカートに眉カードと一式揃っています。
柄がはっきりしておりインパクトがあります。
価格は4000円程度です。

4位 ミニオンズ

4位はミニオンズコスチューム。
Tシャツとデニム調オーバーオールの2点セットで、可愛らしい逸品です。
普段使いもできるクオリティで、お子さんにもおすすめ。
こちらの価格も4000円程度です。

5位 パイレーツオブカリビアン

5位はパイレーツオブカリビアンのコスチューム。
クールビューティーなコスプレです。
2000円程度という金額で、十分なコスチュームが揃います。
映画好きの方におすすめ。

6位 チャイナドレス

6位は定番コスプレのチャイナドレス。
背中が見えるセクシーな逸品で、体に自信のある方におすすめです。
男性に注目されること間違いなしです。
500円程度という非常に安い点も魅力。

7位 セーラー服

セーラー服 コスチューム レディース
JOMA E-Shop
売り上げランキング: 603

7位はセーラー服。
こちらも定番の逸品で、コスプレらしいセーラー服です。
リボン付きのセクシーな逸品で、目を引くこと間違いなしです。
1000円程度とコスパにも優れています。

8位 干物妹!うまるちゃん マントコスチューム

8位は干物妹!うまるちゃんのマントコスチューム。
モフモフで着心地も良いコスチュームです。
ブランケットとしても使いやすく人気の高い逸品です。
2000円程度とコストパフォーマンスにも優れています。  

9位 マリオ&ルイージ コスチュームセット

9位はマリオとルイージのコスチュームセット。
2着セットで1500円と非常にリーズナブルなお得な一品。
2人でコスプレするのに適しています。
女性にも人気のコスチュームです。

10位 アナと雪の女王

10位はアナと雪の女王。
ベロアのような素材感で、しっかりとした造りのコスチューム。
アナ雪好きにはたまらない逸品ではないでしょうか。
価格は4000円程度です。
ぜひお気に入りの一着でハロウィンを楽しんでください。