BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【猫背解消】背筋矯正加圧Tシャツのおすすめ人気商品厳選5選【コンプレッションウエア】

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は背筋を伸ばし猫背の解消をサポート可能な「加圧シャツ(コンプレッションウェア)」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

コンプレッションウェアとは体に圧力をかけることによって、トレーニング効果を生み出す人気のTシャツです。
モノによっては、背筋を伸ばすように矯正する機能を持つものもあり、猫背の解消をサポートすることができます。
さらにお腹周りを凹ませるように加圧されるものもあり、姿勢とスタイル矯正を促します。

そんな機能性に優れたコンプレッションウェアのおすすめな人気商品を厳選して解説つきでご紹介いたします。

f:id:HIROPPY:20170930150908j:plain

MORE PRESSURE 加圧インナー

1つ目はMORE PRESSUREの加圧インナー。
2000円というリーズナブルな価格で、背筋矯正にも役立つコスパに優れたベストセラー。
加圧はあまり強くはないですが、猫背矯正と腹部加圧によって綺麗なラインをサポートします。
日常のインナーをこちらに変えやすい価格でもあり人気が高いです。
ぜひ一枚試してみてはいかがでしょうか。

スパルタックス 加圧シャツ

2つ目はスパルタックスの加圧シャツ。
こちらも2000円以下というコスパに優れた逸品です。
体幹とインナーマッスルにアプローチする加圧で、お腹周りが強めの逸品です。
ぽっこりお腹を凹ませたい方はぜひ挑戦してみてください。

スリムゼウス 次世代加圧シャツ

3つ目はスリムゼウスの次世代加圧シャツ。
360度加圧で上半身を全てカバーした逸品。
腹直筋と外腹斜筋を直接刺激するデザインとなっており、筋トレ効果も期待できます。
もちろんジムでのトレーニングウェアとしてもご利用もおすすめです。

マッスルプロジェクト 加圧インナーシャツ

4つ目はマッスルプロジェクトの加圧インナーシャツ。
3000円程度の逸品で、高級ポリウレタンのスパンデックス繊維を用いることによって伸縮性と耐久性の高い加圧シャツです。
上半身全体への加圧はもちろんのこと、ウエストの引き締めと背筋を伸ばす力が働きます。
防臭成分もあり、快適性もある逸品です。

VIDAN the BEAST

VIDAN the BEAST ビダンザビースト Mサイズ 3枚セット
株式会社コマクルーズ
売り上げランキング: 12,482

最後はVIDAN the BEAST。
こちらもスパンデックス繊維を用いたシャツで、加圧による筋力強化が期待されます。
一枚あたり3000円のためぜひご活用してみてください。
お気に入りの一着が見つかれば、普段着として愛用できるようになります。