BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【コスパ】リーガル(REGAL)のおすすめ人気スニーカー厳選5選【メンズアウトレット】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は質の高さが魅力の「リーガル(REGAL)」おすすめな人気スニーカーを厳選してご紹介いたします。

リーガルは国産メーカーであり、革靴をメインとした老舗です。
日本のメーカーであるため、日本人の足にあった質の高いものづくりが魅力のブランド。
シンプルなデザインで、上品に履きこなすことができ、大人なメンズにおすすめのスニーカーを数多く作っています。

本日はそんなREGALのおすすめな人気スニーカーを厳選して解説付きでご紹介していきます。

【REGAL】リーガル レースアップ スニーカー 750R (25, ブラック)

REGAL 750R

1つ目はREGAL 750R。
クラシカルかつ高級感あるレザー感が魅力のシンプルかつスタイリッシュな逸品。
スッキリとして上品さもありながら耐久性も高く長く愛用できます。
履き心地もよく、一目置かれること間違いなしのファッショナブルな一足です。

REGAL 56LR

2つ目はREGAL 56LR。
シンプルにブラックに統一された高級感溢れるデザイン。
ゴアテックスファブリクスを搭載したレザースニーカーであり、水の浸透を防ぎます。
ソフトな牛革がモノの良さを演出する味わい深いスニーカーです。

REGAL 60KR

3つ目はREGAL 60KR。
上品なホワイトが美しい一足。
リーガルスニーカー誕生40周年を記念して、復刻させたRマークスニーカーです。
レトロ感がクールなスニーカーで、スッキリと仕上がっています。

REGAL 66MR

4つ目はREGAL 66MR。
レトロ感のあるオシャレなデザインが魅力のカジュアルスニーカー。
上質なスムースレザーとスエードレザーを組み合わせて、ホワイトベースの遊び心のあるステッチがファッション性の高い一足となっています。
爽やかながらも存在感があり、使いまわしもしやすい逸品です。

REGAL Walker 206w

最後はREGAL Walker 206w。
履き心地を追求した逸品で、快適な歩行を実現する「ウォークスライド3Dフォーム」と「ウォークスライドクルージョン」機能を搭載しています。
片足300gと軽量で、ゆったりとした履き心地の魅力的な一足です。
着脱もしやすく、機能性に優れた逸品。
ぜひこだわりの一足を手に入れてみてはいかがでしょうか。