BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【熟睡に】抱き枕のおすすめな人気商品ランキングベスト5【amazon】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は快適な睡眠をサポートする「抱き枕」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

抱きまくらは、何かを抱いていないと寝れないという方に人気の枕でありクッションですよね。
特に妊婦さんにとっては、妊婦さん用の抱きまくらなどがあり、楽な体勢で寝るためのアイテムとしても用いられるモノです。
ニトリなどで様々な形状やデザインの抱きまくらが多数発売されているため、どれにしようか迷われている方も多いことでしょう。

本日はそんな抱きまくらのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。 ※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170924095926j:plain

1位 Arttranson 抱き枕本体

1位はArttransonの抱き枕本体。
3500円程度で等身大のロング抱きまくらというコスパに優れた逸品。
肌触りも抱き心地も快適で、眠るために使いやすい抱きまくらです。
柔らかくふかふかのベストセラーです。

2位 りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくら

2位はりぶはあとのねむねむプレミアム抱きまくら。
プレミアムな柔らかさのある抱き心地の良さと、かわいい動物の形状が人気の抱きまくらです。
ふんわりもっちりな感触で、快適に眠ることが可能です。
さまざまな動物の形状があるため、お気に入りの一匹を探してみて下さい。
お子さんへのぬいぐるみとしても活躍します。
価格も3000円程度とリーズナブルです。

3位 MOGU 気持ちいい抱きまくら

3位はMOGUの気持ちいい抱きまくら。
独自のフォルムによって、どんな体勢にもフィットすることのできるスグレモノの抱き枕。
スポーツウェアにも使用される吸水速乾性に優れた繊維を用いており、つるつるとした肌触りが心地よい逸品です。
価格は7000円程度しますが、その分の価値はある人気商品です。

4位 Restile 低反発プレミアムロングピロー

Restile 低反発プレミアムロングピロー 幅120cm ブラウン
シロカ (2015-02-20)
売り上げランキング: 2,657

4位はRestileの低反発プレミアムロングピロー。
低反発でベロア調の肌触りが心地よい抱きまくらです。
もっちりとした弾力で、ぐっすりと眠ることができることでしょう。
通常の枕として使用しても低反発のため十分に使用できます。
3000円程度とお手頃価格です。

5位 山二 ミニオンもちもち抱き枕

5位は山二のミニオンもちもち抱き枕。
可愛らしいミニオンズの抱きまくらで、触り心地ももちもちで心地よい逸品です。
ミニオンズファンの方は、ぐっすりと眠れることでしょう。
2000円程度と非常にリーズナブルでコストパフォーマンスに優れています。