BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【5000円以下】クリスマスツリーのおすすめ人気ランキングベスト5【インスタ映え】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はクリスマスに欠かせない「クリスマスツリー」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

クリスマスにはクリスマスツリーを必ずレイアウトするというご家庭も多いのではないでしょうか。
ツリーがあるだけで、雰囲気がかなり違いますよね。
最近ではネット通販によって、格安で本格的なクリスマスツリーを購入することができます。
インスタ映えも狙えるので、ぜひ購入をおすすめします。

本日はそんなクリスマスツリーのおすすめな5000円以下の人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。 ※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

1位 キャプテンスタッグ クリスマスツリー 松かさスノータイプ

1位はキャプテンスタッグのクリスマスツリー、松かさスノータイプ。
コストパフォーマンスに優れたシンプルなクリスマスツリー。
全長150cmと大きく、枝葉が380本もあるボリューム感満載の逸品です。
鉄製のスタンドでしっかりと安定感もあります。
スノーがかぶったようなデザインでクリスマスの雰囲気が魅力。
松ぼっくりもついており、プレゼントとしてもおすすめです。

2位 Montagna クリスマスツリーセット

2位はMontagnaのクリスマスツリーセット。
ツリーだけでなくオーナメントやイルミネーションライトがついたセットで、コスパに優れた逸品です。
電池式のためコードが絡むことなく、置く場所を選ばない点が魅力です。
イルミネーションライトの点灯パターンは8種類から選べるため、それだけでも楽しめます。
ぜひご家庭にいかがでしょうか。

3位 ドウシシャ 松かさ付きフロストヌードツリー

3位はドウシシャの松かさ付きフロストヌードツリー。
全長150cmで枝数400本のボリュームのあるツリーで、松ぼっくりや雪化粧が美しい逸品。
これだけでもムードがでますが、ライトやオーナメントを追加することでお好みのツリーを作っていけます。
足元も綺麗で、ヌードツリーを探している方はぜひいかがでしょうか。

4位 BRISIE クリスマスツリー

4位はBRISIEのクリスマスツリー。
こちらもヌードツリーで、北欧のようなデザインが魅力的な逸品です。
天然の松ぼっくりを使用しており、本物のモミの木のようなリアルさがあります。
高級感があり、ボリュームもあるため、より高級感をだしたい方におすすめです。
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか。

5位 CreaTion創造 クリスマスツリーセット

5位はCreaTion創造のクリスマスツリーセット。
コンパクトなクリスマスツリーのセットで、キラキラとした可愛らしいデザイン魅力。
LEDもついており、狭いお部屋でもクリスマスの雰囲気を楽しむことができます。
ぜひ、自分のお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。