BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【10%OFF】Amazonサイバーマンデーセールでは「FireTVstick」がおすすめ。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はAmazonにて開催中のセール「サイバーマンデーセール」にておすすめしたいアマゾンデバイス「FireTVstick」をご紹介いたします。

アマゾンのサイバーマンデーセールは楽天のスーパーセールなどと同様に、さまざまな商品をお得に購入することができます。
特にアマゾンデバイスが特価になることが多く、KindleやFireタブレットなどを安く購入できることがあります。
今回のサイバーマンデーセールでは、FireTVstick(ファイアTVスティック)が10%OFFとなっており、安く購入するチャンスです。

f:id:HIROPPY:20171210132652j:plain

FireTVstickで快適な映像体験を。

通常、TVやディスプレイで映画を見る際には、DVDやブルーレイのデバイスを接続して見ると思います。
ネットメインの方の場合は、PCをディスプレイに接続して、アマゾンプライムやHULU、NETFLIXなどで映画みることでしょう。

その際に、接続を変更したり、DVDなどを設置したりとさまざまな作業が面倒な場合も多いですよね。

また、スマホをディスプレイに繋いで観たりする場合にも、接続の手間が発生します。

そのような場合に、FireTVstickをディスプレイに接続しておけば、初期設定後はネットTVのようにリモコンでディスプレイを操作することができるようになります。

観たいときに好きな映画やドラマを見ることができる、そんな環境を実現できます。

ご自宅や実家、旅行先で映画やドラマを楽しめる。

FireTVstickの便利な点は、持ち運びできて、ディスプレイに挿すことで、どのような場所でも使用できることです。

電源とWifiのある環境であれば、どこでも使用することができます。

例えば、実家に帰省した際や旅行先で映画やドラマの続きを観たりすることが可能です。

安い今がチャンス。

今なら10%OFFで、さらに500円分の映画クーポンまでついています。
5000円以下で便利な体験を購入できるチャンスですので、ぜひこのセールの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.12.10
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1

以前の記事にも詳細をご紹介しておりますのでご参考までに。
www.barlife.info