BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

ゴールドコースト空港免税店でも購入可能なオーストラリアワイン「SIRROMET(シロメィ)」

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は以前もご紹介したゴールドコースト近郊のワイナリー「SIRROMET(シロメイ)」についてご紹介いたします。

ゴールドコースト近郊最大規模のワイナリー

SIRROMETはゴールドコースト近郊にある最大規模のワイナリーです。

観光地としても美しく、ワインのテイスティングも可能なため、ノースストラトブローク島などへ向かう途中などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、おみやげとしてもおすすめです。

ワインテイスティングが可能

ワインのテイスティングは一人4ドルですることができます。

4ドルで6種類を楽しめますので非常にお得です。
特に80ドル以上するワインなども選べますので、なかなか飲めないワインを試してみることができます。

ゴールドコースト空港の免税店でも購入可能

ワイナリーで買いそびれた方や、ワイナリーに行く暇がないという方は、ゴールドコースト空港内の国外への出発ロビーにて購入することが可能です。

オーストラリアワインをお土産にしたい方はラストチャンスとなります。
シロメイのワインの一部は国内でもamazonにて購入可能ですが、グレードの高いラインを買えるのは空港が最後になります。