BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【サーフィン用腕時計】サーフウォッチのおすすめ人気商品厳選5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はサーファー必携な「サーフウォッチ(サーフィン)」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

サーフィンをしているとついつい時間が経ってしまうことがサーファーには多いことでしょう。
ビーチや海岸には時計がないことも多く、時間がわからなくて不便ということも多々あります。
特に出勤前にサーフィンする方や、その後に予定がある場合などにはサーフ時計は必要不可欠です。
またタイドグラフ付きのサーフウォッチは干潮や満潮などの状況がわかり、サーフィンをする際に非常に役立ちます。
最近では非常に安い価格で高機能なサーフウォッチがあり、非常におすすめです。

本日はそんなサーフィン時計のおすすめな人気商品を厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180627190942j:plain

ラドウェザー タイドグラフマスター

1つ目はラドウェザーのタイドグラフマスター。
こちらはタイドグラフやムーンフェイズがついた高機能ながらなんと4000円以下という驚きの安さ。
コストパフォーマンス抜群なサーフウォッチです。
安いですが作りはしっかりとしており、とても重厚感がありながら非常に軽く仕上がっています。
気軽に購入できる価格帯ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
おすすめの一本です。

フリースタイル シャーククラシック

2つ目はフリースタイルのシャーククラシック。
サーフウォッチのマスターピースとして多くのサーファーに愛用されている傑作。
シンプルなデザインがクールで、サーファーにとって見やすく設計された一本です。
デュアルタイム、カウントダウンタイマー、 ストップウォッチなど機能性も十分で、1万円程度という価格です。
シリコン製のベルトのため、軽いて丈夫かつ汚れに強いためサーファーに人気です。

リップカール SEARCH GPS

3位はリップカールのSEARCH GPS。
GPS機能がついたスマホ連携可能な高機能サーフウォッチ。
波に乗った本数や距離、海に入っていた時間など自身のサーフィンをログとして記録することができます。
日本76箇所のタイド情報も保有しています。
リップカール好きな方も、高機能時計好きな方にもおすすめな革新的サーフィン時計です。

ニクソン SUPERTIDE

4つ目はニクソンのSUPERTIDE。
カラフルなカラーリングが美しいサーフウォッチ。
ハイレゾ液晶の綺麗な盤面で、世界200箇所以上のタイド情報を持ったタイドグラフが魅力です。
デザイン性が高く、サーファーに人気のモデルとなっています。
一目惚れした方はぜひ身につけてみてください。

カシオ G-SHOCK G-LIDE

最後はカシオのG-SHOCK G-LIDE。
人気のGショックシリーズのタイドグラフを搭載したサーフウォッチ。
ソーラー電波モジュールを搭載し、電池切れの心配なく、時刻も正確です。
デザインもシンプルでサーファーに人気の高い時計。
サーファーへのプレゼントにもおすすめです。