BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【メンズ】スポーツサンダルのおすすめ人気商品ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は「スポーツサンダル」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介いたします。

スポーツサンダルは脱いだり履いたりが楽で、歩くやすくもあるため、夏場などに便利なアイテムです。
通常のサンダルでは足が痛くなるという方や、スポーツシューズは楽だけど履きづらく暑苦しいという方におすすめです。
スポーツサンダルといっても様々なメーカーから数多くのデザインや形状のものが発売されており、どれを選んでいいか迷われることも多いことでしょう。

本日はそんなスポーツサンダルのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

1位 クロックス クロックバンド

1位は一時期人気を博したクロックスのクロックバンド。
クロスライト素材を使用しており、軽くてクッション性の高い履き心地です。
つま先も覆われているため踏まれても安心なサンダルですね。
価格も高すぎずコスパに優れたベストセラー。

2位 ATIKA TESLA MAYA

2位はATIKAのTESLA MAYA。
しっかりと固定され履き心地よく、クッション性の高いスポーツサンダル。
高強度のナイロン帯ストラップで、着脱の容易なパットがついています。
軽量で長時間履いても疲れにくい逸品です。
3000円程度という価格でリーズナブルさも魅力。

3位 Atika TESLA Cairo/Orvital

3位はAtikaのTESLA Cairo/Orvital。
スポーツシューズのような性能を実現しつつ、サンダルという履きやすさのあるスポーツサンダル。
水や汚れに強いポリエステル素材をアッパーに用いており、キャンプなどのアウトドアで活躍すること間違いなし。
あらゆるシーンで履きやすい逸品です。

4位 Hacoo 水陸両用サンダル

4位はHacooの水陸両用サンダル。
軽量で通気性に優れたサンダルで、クロックスのようにつま先が覆われている形状です。
クッション性と屈曲性に優れたソールを用いており、履き心地のよさも十分です。
2000円程度という安さも魅力で、デザイン性も高いためおすすめです。

5位 TEVA Hurricane

5位はTEVAのHurricane。
シンプルなデザイン性の高さが人気のスポーツサンダルです。
機能性も併せ持ち、軽量でクッション性高く疲れにくい履き心地のよさがあります。
タウンユースでもアウトドアでも活躍します。
シンプルデザインの逸品をお求めの方におすすめ。

6位 アディダス デュラモ

6位はアディダスのデュラモ。
人気の定番シャワーサンダルで、豊富なカラーバリエーションがあります。
履きやすく、ファッション性も高く、スポーツサンダル人気の火付け役的存在。
スポーツなどでリラックスするときに重宝するサンダルです。

7位 クロックス シャワーサンダル

7位はクロックスのシャワーサンダル。
クロックスらしくクロスライト素材を全面に用いており、軽量性とクッション性のあるシャワーサンダルとなっています。
防臭性にも優れており、全面を洗える優れてモノの逸品です。
シャワーサンダル形状のクロックスがほしいという方におすすめです。

8位 ニューバランス SD130

8位はニューバランスのSD130。
シンプルなデザインが美しいスポーツサンダルです。
光沢感があるストラップにニューバランスのビッグロゴを用いたインパクトのあるデザインです。
ソフトな履き心地と軽さも魅力。

9位 TESLA マリンシューズ

9位はTESLAのマリンシューズ。
2000円程度の価格帯のコスパの高いマリンシューズです。
シューズのような感覚で履けるスポーツサンダルであり、そのままマリンスポーツなどを楽しむことができます。
クッション性も高く、岩場などで足を守る意味でも安全です。

10位 KEEN UNEEK

10位はKEENのUNEEK。
革命的なつくりのスポーツサンダルとして人気の逸品。
2本の紐と1枚のソールから作られており、デザイン性が高く履き心地が抜群です。
ユニークな形状が好みの方におすすめです。