BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【必見】iPadユーザーなら買うべきおすすめアクセサリ7選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はiPadやiPad proをお持ちの方におすすめな「iPadアクセサリアイテム」のおすすめな人気商品をご紹介いたします。

iPadは実際に購入してみると使いどころが多く便利なアイテムですよね。
iPhoneと同じくiPad用のアクセサリも充実しており、様々な種類の用品が多く発売されています。
画面を保護する保護フィルムやiPadケースはもちろんですが、タッチペンなどを扱う際にも便利なアクセサリがあります。

本日はそんなiPadアクセサリの中からおすすめな人気商品を厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180722133009j:plain

iPadケース

1つ目はiPadケース。
iPadを衝撃や傷から守るために不可欠なアクセサリです。
iPhoneケースと同様に数多のケースがありますが、シンプルかつ使い勝手の良い低価格のケースです。
軽く丈夫で1000円台のため、ケースに迷われている方は一旦こちらを使用してみることをおすすめします。

iPad甩ガラスフィルムシート

2つ目はiPad甩ガラスフィルムシート。
iPadの画面上の傷を防止するために必要不可欠なアイテムです。
特にタッチペンを使う方は必須で、感度も問題ない逸品。
傷に強く透過率も高いおすすめのシートです。
貼りやすく、1000円程度と格安です。

Apple Pencil 充電スタンド

3つ目はApple Pencilの充電スタンド。
アップルペンシルを使う方に非常におすすめなアイテムです。
デスクに置いておくと、さっと充電しさっと使えるため時短になります。
2000円程度で購入できるためぜひ試してみてください。

Apple Pencil甩レザーケース

4つ目はApple Pencil甩レザーケース。
Apple Pencilを使う場合、キャップをなくしそうで不安になりますよね。
そんなときに便利なのがアップルペンシル甩ケース。
キャップを外しても本体とつながっているためなくす心配はありません。
さらに握りやすくなりますので、iPadをお使いの方はぜひご利用ください。

iPad スタンド

5つ目はiPadスタンド。
デスクで作業するときや、寝ながら作業するときに便利な逸品です。
好きな高さや位置、方向で固定しさぎょうできるため非常に快適です。
寝ながら映画なども見ることができます。

ライトニング端子USB/SC変換器

6つ目はライトニング端子USB/SC変換器。
ライトニング端子しかついていないiPadにUSBメモリやSDカードをつなげる際に便利なアイテムです。
カメラのデータをiPadへ取り込んだり、iPadがメモリ不足に陥った際などに重宝します。
iPhoneなどでもつかえるため、1つ持っておくとなにかと便利です。

カメラレンズ

7つ目はカメラレンズ。
iPadは画面が大きいため、写真を撮ることも便利にできますが、カメラレンズを用いるとさらに用途が広がります。
こちらはスマホにも使える広角レンズで、広角写真を手軽に撮影できます。
インスタ映えを狙う方におすすめな逸品です。