BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【必見】Apple Watch(アップルウォッチ)のおすすめ人気アクセサリ7選【バンドやケース】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は「Apple Watch(アップルウォッチ)」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

iPhoneやiPadと同じく、Apple Watchにも様々なアクセサリが発売されており、人気を集めています。
Apple Watch用のバンドは多くの種類があり代表的ですが、ケースやスタンドなどより便利に使うための商品も多々あります。

本日はそんなApple Watchのおすすめな人気商品を厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20180723205136j:plain

ガラス保護フィルム

1つ目はガラス保護フィルム。
iPhoneのように画面を傷つけないために必須の保護シート。
こちらは硬い強化ガラスと柔らかい炭素繊維を組み合わせており、丈夫かつ綺麗な設置が可能です。
貼りやすく、保護フィルムに迷われている方におすすめです。

耐衝撃性保護ケース

2つ目は耐衝撃性保護ケース。
こちらもiPhoneケースと同様に、アップルウォッチ本体をぶつけたりしたときの衝撃から守るアクセサリです。
カラーバリエーション豊富で、自身のアップルウォッチの色に合わせて装着できます。
装着してもデザインに違和感なく、着脱しやすいためおすすめです。

Apple watch充電スタンド

3つ目はApple watch充電スタンド。
アップルウォッチをクールに飾れて充電も便利なスタンド。
こちらはiPhoneやAirpodsも設置し充電可能なスタンドで、アップル製品をまとめて置いておくのに便利です。
会社のデスクにおいて、優雅に充電してみてはいかがでしょうか。

Apple Watch 本革レザーバンド

4つ目はApple Watch 本革レザーバンド。
シンプルデザインで豊富なカラーバリエーションが楽しめる本革レザーのバンドです。
1000円台という低価格ながら高級感のある質感が素晴らしい逸品。
オシャレにアップルウォッチを楽しめる、着せ替えにもおすすめなベルトです。

ミラネーゼループバンド

5つ目はミラネーゼループバンド。
ステンレススチールメッシュのデザインで、流れるような美しさが特徴です。
同様の純正ベルトと遜色なく、それでいて1000円程度という破格の安さ。
店頭で純正のものが気に入った方は、ぜひこちらを試してみてください。

Apple Watch スポーツバンド

6つ目はApple Watch スポーツバンド。
スポーツにおすすめなバンドで、穴が多く通気性の高さが特徴です。
シリコン製のため、装着感もソフトなためジムなどでの使用に重宝します。
デザインも複数種類あるため、お好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

完全防水ケース

7つ目は完全防水ケース。
アップルウォッチを完全防水にできるバンド一体型ケースです。
ダイビングやサーフィンなどマリンアクティビティを楽しむ方におすすめです。
強度が強く、絶対に傷つけたくないという方にも人気のタフケース。