BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

バー経営にオススメな決済サービス。カード決済やQRコード決済にAirPayやPayPay、楽天ペイなどどれが良いのか。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はバー経営における決済システム(決済サービス)についてご紹介していきます。

決済サービスにはCoineyから楽天ペイ、最近話題のQRコード決済のPayPayやLine pay、D-payにau payと乱立しています。
どれを選べば、余計な手数料をかけずに、多くの顧客へ利便性を提供できるのか悩まれる経営者の方も多いことでしょう。
最小のコストで、カード決済・QRコード決済・ポイント決済を導入するためのオススメのサービスをご紹介します。

結論を先にいってしまうと、AirPAY です。

f:id:HIROPPY:20190413182007j:plain

オススメはAir Pay

バーの決済システムに最もオススメなサービスは「AirPAY

理由は下記の3点になります。

・業界最安水準の決済手数料

・各種クレジットカード、SUICA、LINE PayやTポイントなど多種に対応

・POSシステムのAirレジとの連携

簡単にいうと、安くて多様な決済方法に対応しており、レジシステムとの連携も容易ということ。

現状はAirPay以上のパフォーマンスのある決済サービスは見当たりません。

詳しくは動画をご覧ください。

Air Payに関しては下記のCMで知ったという方も多いのではないでしょうか。


詳しい説明動画は次のものがわかりやすくなっています。


バーも多様な決済の時代

キャッシュレス時代ともいえる令和では、バーでも多様な決済ができて当たり前となっていくことでしょう。

AirPAY であれば、簡単かつ格安に導入でき、バーでの決済に役立ちます。