BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【育毛】フケの出やすい乾燥敏感肌の頭皮におすすめなスカルプシャンプー「ウーマシャンプー(U-MA)プレミアム」

いらっしゃいませ、BARLIFEヘようこそ。

今夜は頭皮に悩む方におすすめしたい育毛シャンプー「U-MAシャンプー(ウーマシャンプー)」をご紹介いたします。

ウーマシャンプーは馬油をベースに頭皮に良い成分を豊富に含んだシャンプーとして、各種ランキングで1位となるほどの人気スカルプシャンプー
特にフケの出やすい乾燥肌な頭皮や敏感肌の方にもおすすめ。
私自身もフケの出やすい体質なのですが、こちらのシャンプーを使用してから頭皮の調子も良く、育毛の実感があります。

本日はそんなウーマシャンプーについて詳細に解説していきます。

f:id:HIROPPY:20190616142014j:plain

U-MAシャンプープレミアム

ウーマシャンプープレミアムは、4000円前後という価格帯のハイスペックシャンプーで、本気で頭皮環境を正常化したいという方に人気のシャンプーです。

ウーマシャンプーの成分としては、 不飽和脂肪酸「α-リノレン酸」が豊富に含まれた馬油に始まり、引き締まった毛穴に導くビタミンE誘導体、オーキッドエキス、高級アミノ酸(BCAA)、さらにコシを与えてボリュームアップ可能な加水分解ケラチンと保湿力に優れたフコイダンと多種多様な成分が配合されています。

雑誌MONOQLOでの2年連続1位という実力

雑誌MONOQLOのシャンプー特集で2年連続1位となるなどその実力は折り紙つき。

Amazonといったネット通販上のクチコミでも好評価が相次いでいます。

人気の理由は洗浄力がしっかりありながらも、頭皮への刺激が抑えられており、育毛成分が豊富なことでしょう。

実際に使ってみても、頭皮への刺激が少なく洗浄でき、髪にコシが出てきます。

スカルプシャンプーをお探しの方はお試しください

フケや乾燥、敏感な頭皮にお困りの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

毎日使うものだからこそ良い物を使っておいた方が後悔せずにコスパが良くなります。