BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をまとめてお出しします。

三重旅行は牡蠣食べ放題とお酒を2000円台で楽しむ。

いらっしゃいませ。本日もようこそバーライフへ。

GWの予定のお話をよく耳にするようになりました。
あちらの席の方は三重にいくそうです。

旬の季節外ですが、 三重のグルメ観光としては牡蠣食べ放題なんかがおすすめです。
日本酒やビール、ウイスキーなどととも熱々の牡蠣を食べるという贅沢は格別です。

f:id:HIROPPY:20150331223952j:plain

来シーズンの参考に、2000円台で楽しめるお店をご紹介いたします。 (既に営業終了等している場合や予約必須の場合もありますので、ご注意ください。)

久保田水産

tabelog.com

磯の香りにつつまれながら、薪を焼き牡蠣をいただく贅沢。
蒸し牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣味噌汁、牡蠣フライというフルコース。

小島水産かき養殖場

tabelog.com

焼き牡蠣が美味しい、奥まったところにある養殖場。
牡蠣ごはんや牡蠣汁もいただけます。
ビールを持ち込めば、かなり安いです。

はっかい

tabelog.com

蒸し牡蠣をいただける穴場的お店。
牡蠣はなくなり次第終了なのでご注意を。
三重に行き慣れている方は一度いってみても良いかもしれません。

浜英水産

tabelog.com

牡蠣天ぷら、牡蠣フライ、牡蠣グラタン、牡蠣ごはん、牡蠣汁、焼き牡蠣、蒸し牡蠣 をフルコースで。
予約はすぐに埋まってしまうので計画的に。

来シーズンは必ず、ビール、日本酒など美味しいお酒とともに、 三重牡蠣ぶらり旅などしてみてはいかがでしょうか。