BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

表参道のコスパ最強ビストロ「ブノワ(BENOIT)」でフレンチランチがおすすめ

いらっしゃいませ、BARLIFEヘようこそ。

今夜は表参道でおすすめのフレンチビストロ「ブノワ(BENOIT)」をご紹介いたします。

ブノワはパリにある1912年からオープンしている古き良き正統派ビストロにルーツをもつ本格レストラン。
そんな世界中の美食家が訪れるレストランを、東京にて普段使いしやすい価格で提供しているビストロになります。

ランチは1万円以下で、最も安いメニューで3000円台からいただけるため、ちょっとした記念日などに使いやすいレストランです。
もちろん味とサービスは折り紙付きで、価格以上の体験ができます。



ランチメニュー

2019年12月現在のランチメニューは下記の通り。
ドリンクもシャンパンから各種ワインも取り揃えています。

もっとも安いメニューで3000台という非常にリーズナブルな価格設定となっています。

各種料理例

こちらがエスカルゴのオーブン焼き。
エスカルゴの旨味とバジル系のソースがよく合います。

こちらはシェフのおすすめの牡蠣のバターソテー。
ソースが絶品で、大粒の牡蠣もたまらない美味しさです。

こちらは真鯛のオーブン焼き。 濃厚なバターと真鯛のハーモニーが素晴らしい逸品です。
これだけで満足できる味わいとなっています。

こちらはホタテのポワレ。
カリフラワーのソースが絶品でホタテとの相性抜群です。
たまらない美味しさ。

こちらが豚ほほ肉の煮込み。
柔らかい豚ほほ肉とソースの絡みが絶品です。

こちらが鴨のロースト。
オレンジソースは間違いない味わい。
鴨好きにはたまらない美味しさです。

デザートのショコラと蕎麦の実のアイスクリーム。
濃厚な甘みのショコラと、さっぱりとしたアイスクリームの至福のコンビネーション。

バニラのミルフィーユ。
パリパリのミルフィーユが美味しい逸品です。

表参道・青山での記念日ランチにぜひ

表参道 ・青山エリアでの記念日ランチにおすすめです。
フレンチの美味しいレストランかつコスパに優れたお店をお探しなら間違いありません。