BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【数量限定】ジャックダニエル150周年アニバーサリーボトル

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は、ファンの多いテネシーウイスキーの代表的銘柄「ジャックダニエル(Jack Daniel's)」の蒸溜所創業150周年を記念して造られた、アニバーサリーモデルをご紹介いたします。

蒸溜所創業150周年

先月から発売された、蒸溜所創業150周年を記念の「ジャックダニエルアニバーサリーボトル」。
テネシーウイスキーの時代を作り上げた一銘柄として、150年が経過したことは凄いことです。

数量限定

販売予定数量は12,000本。
ジャックダニエルファンの方は、ぜひこの機会を逃さずご購入をおすすめします。
飲み終わったボトル瓶は、貯金箱やインテリアの一部として利用してみてはいかがでしょうか。

別格の味

このアニバーサリーボトルは、同銘柄の上位物とくらべても別格です。
150周年の集大成として、全ての工程にこだわり、特別な新樽を用いて、樽熟成に時間をかけて豊かな香りを引き出しています。
キャラメルのような甘い香りに加えて、上品なコクが魅力的です。
どのような飲み方をしても、ブレない美味しさがある最高のジャックダニエル。

付属品もファンに嬉しい一品

箱の中には、小冊子がついていて、ファンには魅力的な読み物となっています。
ボトル、箱ともに将来的に価値がでそうな一品ですので、コレクター目的でも面白い一品です。
グラス付きのブラックもありますので、自分へのクリスマスプレゼントにしてみては。