読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をまとめてお出しします。

英国王子が結婚晩餐会で飲んだクリスマスにおすすめなシャンパン「ローラン・ペリエ ブリュット L・P」

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は、クリスマスプレゼントの一つとしておすすめなシャンパンをご紹介いたします。
それは、「ローラン・ペリエ ブリュット L・P」です。

f:id:HIROPPY:20161030150943j:plain

世界3大シャンパンメゾンのひとつ

ローラン・ペリエ社は世界三大シャンパンメゾンのひとつ。
また、家族経営のシャンパンメゾンとしては世界1位となります。
加えて、プリンス・オブ・ウェールズ(イギリス皇太子)の認証を受けており、英国王室との親交も深いことでも有名です。
世界中で報道されたウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式での晩餐会にて振る舞われたシャンパンでもあります。

エレガントなシャンパン

ブリュット L・Pはエレガントな辛口のスタンダードクラスのシャンパンです。
シャルドネ比率が高く、36ヶ月もの瓶熱期間をかけています。
ゴールドの色合いと、白い花のような香りがフレッシュなバランスの良い一杯。
クリスマスや記念日におすすめです。

クリスマス・イブの夜にピッタリなギフトセット

フルートグラスが2本ついたギフトセットが、クリスマスイブのひとときにピッタリな商品です。
大切な人との思い出づくりに、利用してみてはいかがでしょうか。