BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

道頓堀のたこ焼きに負けないおすすめな人気冷凍たこ焼き5選(ビールのおつまみ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は本場道頓堀の人気たこ焼きに負けないようなおすすめの市販の「たこ焼き(冷凍食品)」を厳選してご紹介いたします。
出店で食べるたこ焼きも最高ですが、自宅でたこ焼きにビールって最高ですよね。
冷凍食品のたこ焼きを常備している方もいるのではないでしょうか。
本日はそんな美味しいたこ焼きを手軽に楽しめる冷凍食品のおすすめな商品をご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170621200619j:plain

四国日清食品 たこ焼き

四国日清食品 たこ焼き 冷凍 20g 30個
四国日清食品
売り上げランキング: 14,924

一つ目は四国日清食品のたこ焼き。
冷凍食品とは思えないような美味しさのたこ焼きで、タコとかつおだしが美味しい生地がたまらない逸品です。
安心の国内生産でもあり、リーズナブルさも魅力。
リピート必至のたこ焼きをぜひお試しください。

八ちゃん堂 八ちゃんたこ焼

続いては八ちゃん堂の八ちゃんたこ焼。
1kgという大容量で、2000円以下というコストパフォーマンスに優れた商品です。
クリーミーな生地と、歯ごたえの良いタコにキャベツ、揚げ玉、生姜が入ったたこ焼きです。
食べたことのない方は一度堪能してみてはいかがでしょうか。

明石焼き

三つ目は本場兵庫で製造された明石焼き。
大きめな明石焼きで、ダシの効いた素朴な味わいが美味しいたこ焼きです。
一人前ずつ個包装で食べやすい逸品です。
ふわふわの生地も本場のような美味しさです。

大阪「たこ昌」 たこ焼き

大阪府・大阪「たこ昌」 たこ焼き (10個入×5袋)
美食サークル
売り上げランキング: 73,856

4つ目は本場道頓堀の「たこ昌」のたこ焼きです。
厳選された材料をもちいて、一つずつ手焼きしたこだわりのたこ焼き。
醤油味のたこ焼きで美味しくいただけます。
本場の味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

会津屋 元祖たこ焼き3種セット

最後はたこ焼き発祥の店といわれる大阪の会津屋のたこ焼き。
こちらは元祖たこ焼き、元祖ラヂオ焼き、ねぎ焼きがセットになった本場の味を楽しめる逸品になっています。
伝統のたこ焼きの味をご自宅で手軽にご堪能ください。
もちろんビールのおつまみとして最高です。