BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【保存版】ヨガマットのおすすめな人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はヨガをする際に必要となる「ヨガマット」おすすめ人気商品をランキング形式でご紹介いたします。
ヨガマットはシンプルな商品ながら、数多くの商品があり迷われる方も多いのではないでしょうか。
素材や機能性など様々な差異がありますので、自分に合ったものを探すのも楽しいかと思います。
本日はそんなヨガマットのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元のご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。

f:id:HIROPPY:20170805124926j:plain

1位 Readaeer ヨガマット

1位はReadaeerのヨガマット。
クッション性の高いヨガマットで、表面の凸凹によってズレを防げます。
2000円以下とリーズナブルでコストパフォーマンスの高さが人気の逸品です。
くるくると巻いて付属の袋に入れるだけで持ち運びもカンタンです。
どれにしようか迷ったら、ぜひこちらを購入してみてください。

2位 Amazonベーシック ヨガマット

2位はAmazonベーシックのヨガマット。
アマゾンのプライベートブランドであり、わずか1000円ちょっとという価格が魅力。
軽量で耐久性のあるヨガマットで、持ち運びにも便利です。
6mmの厚さにより、クッション性と携帯性を両立しています。
アマゾンユーザーの方におすすめな逸品です。

3位 Soomloom ヨガピラティスマット

3位はSoomloomのヨガピラティスマット。
こちらは厚さ10mmのヨガマットで、新素材NBRを採用した逸品。
クッション性が高いことはもちろんのこと、耐消耗性、耐老化性にも優れています。
水にも強く、汗をかいても安心です。
1000円台のコスパ良好な人気商品です。

4位 Active Winner ヨガマット

4位はActive Winnerのヨガマット。
6mm厚のヨガマットで、183cmで大きめのゆったりとした逸品。
クッション性とグリップ性も十分で、実用性があります。
2000円台で、大きめのものを探している方におすすめ。

5位 inFIT ヨガマット

5位はinFITのヨガマット。
なんと1000以下で購入できるヨガマットです。
4mm厚と薄めですが、その分携帯性にも優れています。
耐水性・耐酸性・耐アルカリ性・耐溶剤性と機能性も十分。
とにかく安くコンパクトなモノを求めている方におすすめです。