BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【おすすめ】ロサンゼルスの人気お土産厳選5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はロサンゼルス(LA)おすすめな人気のお土産を厳選してご紹介していきます。

ロサンゼルスにご旅行の際のお土産としてどれを買おうか迷っている方も多いかと思います。
西海岸系のセンスのよさが溢れるお土産などは人気が高く、自分用にも購入したいですよね。
お土産を持って帰る余裕がない方や、買い忘れてしまったなんて方もアマゾンなどのネット通販でお取り寄せすることも可能です。

本日はそんなロサンゼルスのおみやげのおすすめを厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170827101916j:plain

Hollister Tシャツ

1つ目はHollisterのTシャツ。
ロスの人気カジュアルブランドHollisterのTシャツ。
日本にも店舗はありますが、現地にしかない逸品や価格も安くおすすめです。
デザインもカッコよく普段使いにも現地での着替えとしても使えます。
プレゼントすれば喜ばれること間違い無しのお土産です。

オスカー像

オスカー像 レプリカ トロフィー (オマージュ) Sサイズ 19cm
フェーマス サイン&ポスターズ
売り上げランキング: 320,821

2つ目はオスカー像。
ロサンゼルスのハリウッドでしか購入できない定番お土産。
お土産屋には必ずあります。
映画好きの方へのおみやげにぜひおすすめです。

スターバックス You Are Here Collection

3つ目はスターバックスのご当地限定版「You Are Here Collection」。
暖色系を基調としたデザインが綺麗なロサンゼルス限定のスタバマグカップ。
マグカップのお土産として非常におすすめできます。
スタバ好きの方やコーヒー好きの方に贈ってみてはいかがでしょうか。

Bath&Body Works

4つ目はBath&Body Works。
女性に人気のお店で、キャンドルやバスソープなどを購入できます。
もちろんお土産としてもおすすめで、女性へのプレゼントに最適。
多くの商品があり、可愛らしい見た目も人気です。

ROUTE66グッズ

最後はROUTE66のグッズ。
シカゴとサンタモニカを結ぶ旧国道であり、全長3755kmという長さの道路です。
ルート66のデザインが格好良く、男性におすすめのお土産。
さまざまなグッズがありますので、お好みのものを選んでみて下さい。