BARLIFE - バーのある人生。

「人生に、遊びを。」バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報、そして旅やキャンプ、モノといったライフスタイル情報をまとめてお出しします。

【スノボ】BURTON(バートン)板のおすすめな人気商品厳選5選【グラトリにも】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はスノーボードの最高峰ブランド「BURTON(バートン)」におけるスノボ板のおすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

BURTON(バートン)はスノーボーダーなら誰もが憧れるブランドですが、その板も上級者向けな優れた逸品が多いですよね。
もちろん初心者にもおすすめで、最初から良いモノを用いたほうが上達が速いですし、長い目で見ると経済的でもあります。
それでは、BURTONのブランド力によるステータスと、グラトリなどの技のしやすさ、デザイン性に優れた板を厳選していきます。
それぞれの板の特徴を解説していきますので、気になるモノがあったらぜひチェックしてみてください。

f:id:HIROPPY:20170903085033j:plain

BURTON CLASH

1つ目はBURTON CLASH。
こちらは初心者向けのバートンボードで、オールラウンドに活躍できる板になります。
価格もセールで3万円以下と比較的手に入れやすく、デザインもクールです。
エッジの引っかかりがすくないため、初心者から中級者へ移行しやすいエントリーモデルとなっています。

BURTON CUSTOM

2つ目はBURTON CUSTOM。
バートンの有名な板であり、欠点があまりないオールマイティに使える板です。
そのため融通が効きやすく、様々なテクニックにチャレンジしやすい板となっています。
キッカーやグラトリなど広範囲に渡って使えるため、おすすめしやすい逸品です。

BURTON FLIGHT ATTENDANT

3つ目はBURTON FLIGHT ATTENDANT。
こちらのフライトアテンダントはゲレンデ重視のパウダーモデルで、ノーズロッカーが浮力を生みます。
遊べるボードであり、フリースタイルボードと同じような感覚で乗れる点も魅力です。
パウダースノーを滑走するときに威力を発揮する楽しい板です。

BURTON PROCESS

4つ目はBURTON PROCESS。
CUSTOMと迷われる方も多いこのプロセス。
6万円台の定価ながら上位機種と遜色ない最高使用の逸品です。
オールラウウドに使用でき、初診でも扱いやすいソフトフレックスで、安定性バツグン。
低速でも素直で扱いやすく、上達しやすい板です。

BURTON ANTLER

最後はBURTON ANTLER。
オールマウンテンボードであり、リラックスした乗り心地が魅力の安定感のある逸品です。
正確性の高いキャンバーであり、コンテディションを選ばずに乗りこなせます。
ソフトな乗り心地で、純粋にスノボを楽しみたい方にオススメです。