BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【美肌効果】ゴーヤ茶のおすすめ人気ランキングベスト5

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はゴーヤ茶の人気ランキングベスト5をご紹介いたします。

沖縄県民に長寿が多いのはゴーヤを食べているからと言われるほど、ビタミンCなどが豊富なゴーヤは美肌や脂肪燃焼、高血圧予防などさまざまな効能効果が期待されています。
そんなゴーヤを用いたゴーヤ茶を日常生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

※ランキングは記事執筆時点のアマゾンの売れ筋ランキングを元に作成しています。

f:id:HIROPPY:20170410181610j:plain

1位 OSK ゴーヤ茶

OSK ゴーヤ茶 4.5g×32P
OSK ゴーヤ茶 4.5g×32P
posted with amazlet at 17.04.10
小谷穀粉
売り上げランキング: 4,935

1位はオーエスケーのゴーヤ茶です。
ゴーヤ(種含む)を精選・火入れし、ティーパック加工したゴーヤ茶です 夏の暑い時期に適したお茶であり、ノンカフェインですので、お子様からお年寄りまでご家族で愛飲できます。 味が濃く、香ばしさもあり、病み付きです。ウーロン茶を濃くしたような苦味があり、人によっては好みが分かれるかもしれませんが、私は普通のお茶のように何杯でも飲めます。代謝がよくなり、小用でトイレがやや近くなりますが、身体がデトックスされているような気になります。おかげでこの冬風邪知らずで過ごせそうです。苦いの大丈夫な方におすすめです。

2位 山本漢方製薬 ゴーヤ茶

山本漢方製薬 ゴーヤ茶100% 3gX16H
山本漢方製薬
売り上げランキング: 14,250

2位は山本漢方製薬のゴーヤ茶。
体脂肪を減らす目的で購入される方が多く、比較的飲みやすいゴーヤ茶です。
ぜひ一度おためししてみてはいかがでしょうか。

3位 ニッコウ貿易 種子入りゴーヤ茶

種子入りゴーヤ茶500g (100g 5袋セット)
(株)ニッコウ貿易
売り上げランキング: 18,742

3位はニッコウ貿易の種子入りゴーヤ茶です。
ベトナム産のゴーヤを用いて、種子を含めて乾燥し焙煎しています。
苦味がおさえられ香ばしい味わいが特徴的です。

4位 ゴーヤーパーク ハイサイ!ゴーヤー茶

ハイサイ!ゴーヤー茶(ティーバッグ、0.5g×30入り)
有限会社 水耕八重岳(ゴーヤーパーク)
売り上げランキング: 18,780

4位はゴーヤーパークのハイサイ!ゴーヤー茶。
ハイサイという通り、沖縄県産のニガウリ果実を100%用いています。
苦味を取り除かれており、まろやかで飲みやすい逸品です。

5位 国産の手作り ゴーヤ茶

国産の手作り ゴーヤ茶 2g×30包(お得な3個セット)
がばい農園株式会社
売り上げランキング: 25,001

最後はがばい農園の国産ゴーヤ茶。
こちらも沖縄県産のゴーヤを100%用いており、しかも無農薬栽培されたもののみを使用しています。
国産天然素材で造られたこだわりのゴーヤ茶です。