BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

宮崎グルメのおすすめ人気商品厳選5選(お土産や夜のおつまみに)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は宮崎県の絶品グルメをお土産やご自宅で味わえるおすすめの人気通販商品をご紹介いたします。
宮崎県は温暖な気候で、豊かな気候の中で美味しい農作物や畜産物がつくられています。
そのため多くのグルメを味わうことがdけい、お酒に合うおつまみも豊富です。
本日はそんな宮崎グルメをご自宅で手軽で味わえる、お土産にもおすすめな人気通販商品を解説付きでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170620203644j:plain

宮崎エヌフーズ 宮崎県産鶏もも炭火焼

宮崎エヌフーズ 宮崎県産 鶏もも炭火焼 500g【お特用サイズ】
宮崎エヌフーズ
売り上げランキング: 28,243

一つ目は宮崎エヌフーズの宮崎県産鶏もも炭火焼です。
その名の通り、宮崎県産親鶏もも肉を使用しており、備長炭でシンプルな塩味に焼き上げています。
本物の宮崎地鶏のしっかりした弾力と歯ごたえが最高です。
質・量ともにグッドでコストパフォーマンス抜群の逸品。
ぜひビールのおつまみにいかがでしょうか。

もみき 宮崎県産黒にんにく「くろまる」

二つ目はもみきの宮崎県産黒にんにく「くろまる」。
宮崎産のにんにくを発酵熟成させた黒にんにく。
ポリフェノールと必須アミノ酸が豊富な無添加自然食品で健康的な逸品です。
ニンニクのような匂いも気にならず、プラムのような美味しさでいただけます。
1日1個で元気になれそうな自然食品。
ぜひ一度お試ししてみてください。

宮崎マンゴーラングドシャ

宮崎マンゴーラングドシャ 30枚
宮交ショップアンドレストラン
売り上げランキング: 57,657

三つ目は宮崎マンゴーラングドシャ。
宮崎県産マンゴーを使用した美味しいお菓子です。
お土産にもおすすめで、サクサク生地にマンゴーチョコレートが絶品の人気商品。
香りも良く、驚きの美味しさをぜひご堪能ください。

宮崎完熟マンゴー 訳あり超特大4Lサイズ

[訳あり] ”宮崎完熟マンゴー” 1個500g以上 超特大4Lサイズ
くらし快援隊
売り上げランキング: 13,082

四つ目は宮崎完熟マンゴーで、訳ありの超特大4Lサイズもの。
形や色によって訳あり商品となったお得な宮崎マンゴーです。
濃厚な味わいと深い甘みのある香りがたまらないマンゴー。
本場の味わいをぜひ味わってみてください。

霧島酒造「志比田工場原酒」

最後は霧島酒造の「志比田工場原酒」。
90年以上の伝統ある志比田工場にてつくられる焼酎。
濃厚な味わいが美味しい、甘みを感じる逸品てす。
抜群の香りを楽しむことができます。
お土産にも自分用にもおすすめしたいお酒。
ぜひ一度お試ししてみてください。