BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

アイスペールのおすすめな人気商品厳選5選(蓋付きや業務用など)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は氷を保管するために便利な「アイスペール(アイスバスケット)」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

アイスペールはアイスバスケットとも言われ、その名の通り氷を保管するためのモノです。
バーや飲食店にて用いられますが、ウイスキーなどのお酒をよく飲まれるご家庭でもおすすめの逸品です。
蓋付きの業務用のものなどが大容量で使いやすく、保冷力も高いためおすすめです。

本日はそんなアイスペールのおすすめな人気商品を厳選して解説付きでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170918180541j:plain

サーモス 真空断熱アイスペール

1つ目はサーモスの真空断熱アイスペール。
魔法瓶構造のアイスペールで氷が長持ちする逸品です。
蓋付きで、アイストングなどの付属品もセットとなっています。
丈夫で衛生的な商品ですので、業務用にもご家庭用にもおすすめです。
3000円以下のコスパに優れたベストセラー。

ピーコック アイスペール

ピーコック アイスペール 1.6L ブラック IBS-A160(B)
ピーコック魔法瓶工業
売り上げランキング: 14,205

2つ目はピーコックのアイスペール。
スタイリッシュでシンプルなデザインの逸品です。
晩酌用などご家庭にあると便利なアイスペール。
1000円程度と非常にリーズナブルな点も人気です。

OXO アイスペール

OXO アイスペール トング付 11169200
OXO (オクソー)
売り上げランキング: 89,679

3つ目はOXOのアイスペール。
6000円程度しますがしっかりした造りで二重壁による保冷性の高い逸品。
外装に水滴もつきにくく、レモンなどのフルーツを保冷しておけるケースもついています。
トング付きで、使い勝手のよい商品です。

タイガー魔法瓶 アイスペール

4つ目はタイガー魔法瓶のアイスペール。
丈夫なステンレス製で、シンプルなデザインの逸品。
ご家庭用におすすめなサイズのアイスペールです。
2000円以下とリーズナブルです。

HiCollie アイスペール

最後はHiCollieのアイスペール。
真空2重断熱構造のため保冷力が高く、結露しにくい逸品です。
フタ部分にトングを収納できるためコンパクトにまとまって便利。
3000円以下と良心的な価格でバランスのとれたアイスペールです。
ぜひいかがでしょうか。