BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【おすすめ】おせち料理の人気商品厳選5選【早期割引でお得なアマゾンネット通販】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はお正月に不可欠な「おせち料理」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

おせち料理を手作りのは大変なため、美味しいお店のものを事前に予約して購入する方も増えています。
特にネット通販は買いに行って持ち運ぶ手間がなく、通常よりも安く購入できる場合が多いため人気です。
ネット通販大手のアマゾンでは早めに購入することで安くなる早割りなども行われているためおすすめです。
おせち料理の種類も多く、どれを選べ良いのか選び方に迷われている方も多いことでしょう。

本日はそんなおせち料理の人気商品を厳選して解説付きでご紹介いたします。

割烹 料亭 千賀 おせち おもいやり 三段重 冷蔵 36品 約3人前 12月31日着

千賀屋 三段重

1つ目は千賀屋の三段重。
3人前で1万円程度とコストパフォーマンスに優れたおせち。
具材も豊富で36品目あり、祝えびやいくらなどの海の幸が溢れんばかりに盛り付けられます。
色とりどりで見た目にも美味しいおせちです。
ご予約の際はお早めに。

板前魂 板前魂の六段重

2つ目は板前魂の六段重。
なんと6段で65品目もあるボリューム満点のおせちです。
6人前で、ご自宅ではとても作れない手間ひまのかかる逸品。
リピーターの方も多く、評判の高いおせち料理です。
価格は28000円程度ですがその価値ありです。

小樽きたいち 海鮮おせち

小樽きたいち 海鮮おせち 絢爛 特大8.5寸四段重 全51品 12月30日(土)着のみ
海鮮おせち専門店 小樽きたいち
売り上げランキング: 74,339

3つ目は小樽きたいちの海鮮おせち。
豪華な海鮮を用いた御節で、全51品目と大容量な逸品。
蟹や海老にあわびまで、厳選食材の豊かな味わいをお楽しみください。
3万円以下という価格帯です。

あぐりの匠 京都割烹美先監修和洋おせち 「花手毬」

4つ目はあぐりの匠の京都割烹美先監修和洋おせち「花手毬」。
セール価格で8000円以下という大変リーズナブルなおせち。
可愛らしい手のひらサイズのお重で、少人数やご実家への贈り物としておすすめなコンパクトなおせちです。
33品目と品数豊富で、量はいらないという方におすすめです。

京菜味のむら おせち「華御所」三段重

京菜味のむら おせち「華御所」三段重 40品 (12月30日着)
株式会社ノムラフーズ
売り上げランキング: 3,248

最後は京菜味のむらのおせち「華御所」三段重。
Amazonにてベストセラーのおせちです。
1万円以下という価格帯ながら40品目という豊富な具材でコストパフォーマンスの高さが人気の理由でしょう。
買って損はない満足できるおせち。
ぜひお得に来年のおせちとしてみてはいかがでしょうか。