BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

お酒好きへのバレンタインチョコおすすめプレゼント5選(酒チョコ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は、お酒好きの彼や気になる人に贈りたいおすすめのバレンタインチョコ(酒チョコ)をご紹介いたします。
人気の一品から、こだわりの商品まで揃っており、どれをプレゼントしようか迷う方も多いと思います。

「お酒好き」という彼の場合であれば、お酒入りのチョコレートを贈ると喜ばれることでしょう。
ぜひ、素敵な日に大切な人へ贈ってみてください。

f:id:HIROPPY:20170211102107j:plain

ルタオ ロイヤルモンターニュ竹鶴

ウイスキーとして有名な竹鶴ピュアモルトを用いたミルクチョコレート。
芳醇なウイスキーの香りが楽しめるチョコレートです。
ウイスキー好きにはきっと喜ばれることでしょう。
彼がウイスキーを嗜む方にはおすすめの一品です。

ラロシェル チェリーブランデーチョコ

ラロシェル(LAROSHELL) チェリーブランデーチョコ 150g
ウイングエース
売り上げランキング: 840

ブランデーとさくらんぼをミルクチョコレートに閉じ込めた、ドイツのチェリーブランデーチョコレート。
ブランデーの芳醇な香りと、ほろ苦いチョコレートが大人な味わいの本格チョコ。
サクランボも歯ごたえのある果肉が入っており、贅沢な一品です。
ブランデーやワイン好きに喜ばれるチョコレートです。

酒ケーキ 獺祭

日本酒好きの彼にぜひとも贈りたい一品「酒ケーキ 獺祭」。
高級日本酒として確固たる人気と知名度を持つ獺祭を用いたお酒のケーキです。
日本酒の豊かな香りと、ほのかな甘味が感じられる大人の一品。
獺祭と書かれたパッケージとその味わいは、日本酒好きにはたまらないプレゼントになるでしょう。
彼が日本酒好きの方にはぜひともおすすめしたいバレンタインプレゼントです。

日本酒三昧

こちらも日本酒好きの方に贈りたいチョコレート。
日本各地のこだわり日本酒5種類を用いた豪華なボンボンチョコレートです。
その日本酒の種類とは、新潟越後の地酒「萬寿鏡」、「天と地」、東北地酒の「じょっぱり」、「月山」、東京の地酒の「眞正宗」の5種類となります。 いろんな銘柄を楽しめるため、日本酒好きの方が喜ぶバレンタインチョコレートになります。

鹿児島より8種の焼酎 チョコレート

こちらは鹿児島の焼酎蔵8つそれぞれで計8種類の焼酎を使用したチョコレートボンボンです。
焼酎好きにはたまらないバレンタインチョコレートになることでしょう。
キチンとラッピングまでしていただけるため、手間いらずなのもポイントです。