BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

おつまみにおすすめな冷凍食品7選(ビール・焼酎などのお供に)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は手軽に本格的なおつまみをいただく際に便利な冷凍食品のおすすめ商品をご紹介いたします。
忙しい方や、疲れているときなど、冷凍食品は便利で美味しいですよね。
ビールや焼酎、ウイスキーなどお酒のおつまみとしてもおすすめです。
本日はそんなおつまみとしておすすめな冷凍食品をご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170514075111j:plain

大阪王将 肉餃子

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付
大阪王将
売り上げランキング: 2,089

まずは冷凍食品の定番「餃子」です。
この大阪王将の冷凍肉餃子は定番の一つで、よく利用されている方も多いのではないでしょうか。
パリッと焼くことで、溢れ出る肉汁が美味しい肉餃子です。
ビールによく合う簡単おつまみの代表的存在。

牛たん炭焼 利久の牛たん

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 220g
株式会社 利久
売り上げランキング: 11,192

続いては牛たん炭焼の冷凍食品である利久の牛たんです。
厚みのある上質な牛タンで、柔らかく美味しい一品です。
ビールはもちろん焼酎などお酒にお供に最高の牛タンです。
塩味がついているため、そのまま焼くだけで本格牛タンを楽しめます。

味の素 プリプリのエビシューマイ

[冷凍] 味の素 プリプリのエビシューマイ 156g
味の素
売り上げランキング: 9,681

こちらは味の素のプリプリのエビシューマイ。
エビシューマイも美味しく手軽な冷凍食品ですよね。
プリプリとしたエビの食感が楽しめる定番のシューマイ。
解凍するだけでいただけるのも手軽で便利です。

ロイヤルシェフ チキンナゲット

ロイヤルシェフ チキンナゲット 1kg(50個) 冷凍
UCCフーヅ
売り上げランキング: 5,642

肉料理が続きますが、こちらはロイヤルシェフのチキンナゲット。
業務用の冷凍食品で、実際にお店でも用いられている本格ナゲットです。
鹿児島産の薩摩ハーブ悠然どりを原料に用いており、優しい味つけも魅力です。
ハニーマスタードをつけて、ビールやハイボールとともにいただいたら最高のおつまみです。

業務用簡易包装フレンチポテト

業務用簡易包装フレンチポテトみんな大好きポテトフライ業務用 1kg
サンエイオンラインショップ
売り上げランキング: 14,445

続いても業務用のフレンチフライ1kg!
ベルギー産のフレンチポテトでリーズナブルでコストパフォーマンスに優れています。
オーブントースターで焼くことでカロリーも抑えられます。
おつまみにおすすめの大容量フレンチフライです。

川口水産 特大国産うなぎの蒲焼き

川口水産 特大国産 うなぎ の蒲焼き(170g)3尾セット(タレ、山椒付き)
うなぎ屋かわすい 川口水産
売り上げランキング: 2,762

こちらは川口水産の特大国産うなぎの蒲焼き。
国産の特大うなぎの冷凍食品で、半分に切ってもどんぶりからはみ出るほどの大きさです。
ふっくらと肉厚の国産うなぎを贅沢な日のおつまみとしていかがでしょうか。
もちろんうな丼などにしていただいても最高な人気の逸品です。

松屋牛めしの具

最後は松屋の牛めしの具。
松屋の牛丼をご家庭で楽しめるレトルト牛丼です。
美味しいと評判で、ビールなどの酒のつまみとしてもおすすめです。
家でゆっくりと飲みながらお店の味を楽しめます。