BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【女性必見】甘栗のおすすめ人気ランキングベスト10

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はウイスキーのおつまみとしてもおすすめな、甘栗の人気ランキングをご紹介いたします。
女性は甘栗好きの方も多いかと思いますが、特定の商品は決まっていたりするでしょうか。
甘栗はそのままで十分美味しく、小腹がすいたときのお菓子代わりに良いですね。
実はウイスキーのおつまみとしても良く合いますので、ぜひ試してみて下さい。

本日はそんな甘栗の人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170524202137j:plain

1位 JAS認定有機むき甘栗

富士 JAS認定有機むき甘栗 60g×12袋
富士物産
売り上げランキング: 2,168

1位はJAS認定有機むき甘栗。
有機の天津甘栗を用いたむき甘栗で、香ばしく自然な甘さが魅力の逸品です。
コスパに優れており、剥き甘栗のためゴミもでにくいことが人気の理由です。

2位 金の甘栗

皮付き甘栗 金の甘栗
皮付き甘栗 金の甘栗
posted with amazlet at 17.05.24
エスエルジャパン
売り上げランキング: 15,577

2位は金の甘栗。
皮付きの甘栗で、河北省・燕山山脈で採れた栗を使用しています。
独自の焙煎方法でつくっており、香ばしく美味しい逸品です。
皮付き好きに人気の商品です。

3位 イシイの甘栗

3位はイシイの甘栗。
こちらも皮付きの本格甘栗で、自然の甘さが魅力的です。
仕入先人気こだわった香りと甘さが満足な品質の高い栗を用いています。

4位 しっとりおいしいイタリアの栗

正栄しっとりおいしいイタリアの栗100g(50g×2袋)
正栄食品工業
売り上げランキング: 21,828

4位はしっとりおいしいイタリアの栗。
珍しいイタリア産の栗の商品で、上品な香りと柔らかな口当たりが美味しい栗です。
控えめな甘さでありながら、しっかりとした栗の味わいで美味しいです。
ぜひ一度試してみてください。

5位 甘栗むいちゃいました

クラシエフーズ 甘栗むいちゃいました 150g(50g×3袋)×6袋
クラシエフーズ
売り上げランキング: 24,769

5位は甘栗むいちゃいました。
定番の人気商品で、シェアナンバーワンのブランドです。
安全、安心の味わいで、安定した品質が魅力。
スーパーなどでの定番です。

6位 有機天津甘栗

匠が推す 有機天津甘栗 60g×5袋
オーストリッチファクトリー株式会社
売り上げランキング: 29,495

6位は有機天津甘栗。
有機の天津甘栗で丁寧に加工されている商品です。
自然な甘みをお楽しみください。

7位 おいしいむき甘栗

岡三食品 おいしいむき甘栗50g×20個
岡三食品
売り上げランキング: 31,339

7位はおいしいむき甘栗。
有機JAS認定の農家で栽培された栗だけを用いて、一粒一粒丁寧に皮を剥いています。
国内でレトルト加工し、安全安心の一品です。
無添加の自然な味わいが魅力的です。

8位 大人の味わい 甘栗むいちゃいました ほろにがカカオ

8位は大人の味わい甘栗むいちゃいましたほろにがカカオ。
こちらは定番の甘栗むいちゃいましたに、カカオのほのかな苦味を加えた大人な逸品。
カカオの苦味によって甘栗の甘みが引き立ち、コーヒーともにいただくと格別です。

9位 むき甘栗

むき甘栗100g有機栽培栗使用(20 袋購入特別価額)
株式会社夢乃味
売り上げランキング: 39,507

9位はむき甘栗。
中国の有機栽培による甘栗で、飽きのこない甘さが美味しい栗です。
栗ごはんなどにしても美味しくいただけます。

10位 にっこり焼き甘栗

タクマ食品 にっこり焼き甘栗 250g×20袋
タクマ食品
売り上げランキング: 39,771

10位はにっこり焼き甘栗。
大粒の焼き甘栗で、満足できる一品です。
ぜひ一度お試ししてみて下さい。