BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気の宇都宮餃子おすすめ通販商品ランキング(グルメなお土産)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は栃木県の宇都宮駅に立ち寄った際などにお土産などにおすすめな宇都宮餃子の通販可能な商品の人気ランキングをご紹介いたします。
宇都宮は浜松と1位の座を争っている餃子の聖地です。
市内に餃子屋が200店舗以上あるといわれており、美味しい餃子をいただくことができます。
そんな宇都宮餃子をご自宅でも晩酌のおつまみとして手軽に味わえる通販可能な商品も多くあります。
本場の味をお土産としてプレゼントしたり、ご家庭で味わってみてはいかがでしょうか。
本日は宇都宮餃子の通販可能なおすすめ商品をアマゾンでのおすすめ順にランキング形式でご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170618100526j:plain

1位 宇都宮餃子さつき 食べ比べ人気3点セット

1位は宇都宮餃子さつきの食べ比べ人気3点セットです。
宇都宮餃子の人気店「さつき」の3種類の餃子をいただけるセットです。
ナンバーワンのさつき餃子にはじまり、キムチ餃子、にんにくを抜いた肉餃子が入っています。
どれも美味しくいただけ、ビールによく合います。
もちろん、お土産や贈り物としてもおすすめです。

2位 玉ちゃん餃子

宇都宮餃子加盟店の玉ちゃん餃子 100個入り オーガニックサイバーストア
オーガニックサイバーストア
売り上げランキング: 81,873

2位は玉ちゃん餃子。
宇都宮の隠れ名店と言われる玉ちゃん餃子。
ジューシーな餃子を美味しくいただけます。
ボリューム満点でお腹いっぱい楽しんでみてください。
晩酌のおつまみにぜひいかがでしょうか。

3位 健太餃子詰合せ

宇都宮餃子館 健太餃子詰合せ
宇都宮餃子館
売り上げランキング: 125,267

3位は宇都宮餃子館の健太餃子詰合せ。
こちらも宇都宮の名店の餃子です。
野菜と豚肉の旨味をたっぷりと味わえる具だくさんの餃子。
極薄の皮で本格的な味わいです。
ぜひ一度お試ししてみてください。

4位 宇都宮餃子館 バラエティ8色餃子セット

宇都宮餃子館 バラエティ8色餃子セット 8種類x8個 64個
有限会社さくら食品
売り上げランキング: 119,310

4位は宇都宮餃子館のバラエティ8色餃子セット。
スタミナ健太餃子、健太餃子、お肉餃子、ニラ餃子、ニンニク餃子、シソ餃子、激辛餃子、エビ餃子という8種類もの異なる味わいが楽しめる宇都宮餃子セットです。
いろんな宇都宮餃子を一度に楽しみたい方におすすめです。
ビールのつまみとしてぜひ食べ比べてみてください。

5位 とんきっき餃子

5位はとんきっき餃子。
噛むと肉汁が口の中に広がるジューシーな宇都宮餃子。
国産の柔らかい豚肉と存分に使用しているため、実現できるジューシーさです。
プリッとした食感の皮も美味しく、中身のお肉とよく合います。
肉餃子好きな方におすすめです。
お土産としてもぜひご活用ください。