BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

花のプレゼントはいかが?感謝の花言葉を持つおすすめのフラワーギフト人気5選。

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は女性へのプレゼントなどにおすすめな感謝の花言葉をもつフラワーギフトをご紹介いたします。
お花のプレゼントは、大切な人への贈り物としてよくされる方も多いのではないでしょうか。
彼女や母親、友達、送別会や歓迎会、結婚祝などの祝い事などなど。
多くの場面で渡す機会のあるギフトです。
せっかく渡すのであれば、感謝の気持ちを伝えるためにも、そのような花言葉のある花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

f:id:HIROPPY:20170621181800j:plain

ピンクのバラ

一つ目はよく知られているピンクのバラです。
バラは色によって花言葉が異なり、ピンクの薔薇が「感謝」になります。
本数によっても意味が変わっていきますが、告白などで愛を伝える際の意味合いになります。
ちなみに赤が愛の意味を持ちます。

白いダリア

COVENT GARDEN ホワイトダリア・ブーケ TT-15
COVENT GARDEN(コベント ガーデン)
売り上げランキング: 163,771

二つ目は白のダリアです。
ボリュームのある花で、結婚式のブーケなどにも活躍します。
プレゼントすれば喜ばれること間違いなしでしょう。

ピンクのガーベラ

三つ目はピンクのガーベラです。
ピンク色が可愛らしく、元気のでる花ですね。
色をミックスして花束で贈るのがオススメです。

カンパニュラ

4つ目はカンパニュラ。
ベル型の花が可愛らしいカンパニュラ。
他の花と組み合わせると華やかさが増します。

カスミソウ

最後はカスミソウ。
小さいですが繊細で美しい花ですね。
脇役として花束の魅力を一段あげます。
ピンクの薔薇と組み合わせると素敵ではないでしょうか。
ぜひ大切な人へのプレゼントをしてみてはいかがでしょう。