BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【女性必見】痛くないパンプスのおすすめ厳選10選(女性バーテンダー推薦)

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は女性の方におすすめしたい「痛くないパンプス」の人気商品を女性バーテンダーが厳選してご紹介いたします。
働く女性にとって痛くないパンプスは非常に助かりますよね。
最近はお洒落なデザインのものでも長時間履いても痛くないものが増えてきました。
本日は女性を美しくかつ快適にさせてくれるおすすめのパンプスを厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170618180301j:plain

menu'e クッション性抜群パンプス

一つ目はmenu'eのクッション性抜群なパンプス。
こちらはクッション性に優れており、長時間履いていても痛くなりくい疲れ知らずの逸品です。
やさしい履き心地にも関わらずに、可愛さも追求しており脚を綺麗に見せることができます。
コーデにも合わせやすいシンプルさで、大人っぽい雰囲気が魅力です。
さらにメッシュ素材のため、ムレに匂いも抑えられます。
3素材14カラーから選べますのでぜひお気に入りの一足を探してみてください。
3000円以下でリーズナブルであることも人気の理由です。

Romeo Valentino

二つ目はRomeo Valentinoのパンプスです。
ヒール高6.5cmの履きやすいパンプスで、ソフト素材とクッション性の高いインソールで衝撃を吸収しています。
こちらも3000円前後とリーズナブルで、幅広く使える定番の逸品です。
冠婚葬祭にも使えるおすすめのパンプスです。

milky milky フラットバレエパンプス

三つ目はmilky milkyのフラットなバレエパンプスです。
国産のぺたんこなパンプスで、伸縮性のある履き口で履きやすい逸品です。
柔らかく軽い設計で、クッション性はもちろんあり、歩きやすさを追求しています。
16色のカラーバリエーションがあり、お気に入りの一足を探せます。
ご自分に合うかぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ALLDAY Walk パンプス 3cm

4つ目はALLDAY Walkの3cmパンプス。
スニーカーのような歩きやすさを追求したこだわりのインソールが魅力のパンプス。
機能的な履き心地を実現しており、長時間の歩行でも疲れを軽減させてくれます。
通勤や通学にも使いやすいデザインで、さまざまなシーンで活躍します。

ANNA COLLECTION リボン付きパンプス 4cm

続いてはANNA COLLECTIONのリボン付きパンプス。
柔らかい足あたりの良い合成スエードを使用した快適な逸品。
屈曲性の高いソールも履きやすさの理由となっています。
リボンがおしゃれで可愛らしい痛くなりにくいパンプスです。

kaen 走れるパンプス

6つ目はkaenの走れるパンプス。
柔らかく痛くなりにくい裏地で履き心地のよさを実現した逸品。
ラインをきれいに見せるデザインで上品さを生み出しています。
細いヒールですが根本が太く安定感のあるパンプスです。

OCHENTA ローヒール

7つ目はOCHENTAのローヒールパンプス。
オールシーズンに履ける可愛らしいパンプス。
低反発で履きやすくつくられており、利便性も備えています。
ぜひ一度おためししてみてください。

VERO CUORE ハイヒール

8つ目はVERO CUOREのハイヒールパンプス。
美脚ラインが美しい、フェミニンな逸品。
11.5cmのピンヒールのハイヒールですが、足に優しくフィットします。
シンプルなデザインも飽きが来にくくおすすめです。

Beaumens パンプス

続いてはBeaumensのパンプス。
スエード素材で、ダブルアンクルベルトがおしゃれな逸品です。
太めのヒールであるきやすく作られています。
シンプルで美しいラインで、コーデにも活躍すること間違いなし。

FIRST CONTACT 厚底コンフォートシューズ

最後はFIRST CONTACTの厚底コンフォートシューズです。
次世代型のパンプスで抜群の快適性を誇る逸品です。
履き疲れを軽減することを追求しており、厚底の安定感抜群なソールが素晴らしいです。
高品質で安心の日本製です。
ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか。