BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【年に一度の大セール】Amazonプライムデーで買いたいモノ5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はもうすぐ開催される年に一度の大セール、「Amazonプライムデー」にて買いたいモノをご紹介いたします。
毎年開催される本セールにて、タイムセールでパソコンやカメラ、ブランドバッグなどさまざまなものを購入しています。
楽天の年4回開催されるスーパーセールなどもありますが、実感的にはアマゾンのプライムデーが最も安い印象があります。
ぜひ、お目当ての商品をこの機会にご購入してみてはいかがでしょうか。

f:id:HIROPPY:20170708074042j:plain

Kindle

まずひとつ目は定番のKindle。
既に持っている方も多いかと思います。
毎年機能が向上した新モデルが出ていますが、新しいモデルを安く買うチャンスです。
私もそろそろ新しいものに買い替えたいなと思っているタイミングですので、迷わず購入する予定です。
このKindle Oasisは今までで最も軽く、最も薄いキンドルであり、さらに駆動時間も最長という優れものです。
もちろん高解像度で自然に読書を楽しむことができます。

デジタル一眼レフ

二つ目はこちらもセールの定番、デジタル一眼レフです。
カメラ関係は毎回何かしらが安くなりますので、一眼レフの購入を検討している方はこのチャンスを逃さないように気をつけてください。
今回はPENTAXのデジタル一眼レフ「K-S2」がでる模様です。
さらにPanasonicのミラーレス一眼も。

ノートパソコン

三つ目はノートPCです。
今回はAppleのMacbookが出るかは定かではありませんが、出たらチャンスですのでぜひ狙いたいですね。
特にMacにこだわりのない方はWindowsのノートPCもセールとなるのでおすすめです。
DellのInspiron 11が今回セールとなります。

ブランド品(バッグ、財布など)

4つ目はバッグや財布などのブランド品です。
プレゼント用などにもおすすめで、ブランド品を通常では変えないような相当お得な価格で買えるチャンスです。
今回はプラダの長財布や、COACHのバッグなどが大セールとなります。
彼女の誕生日プレゼントや、自分へのご褒美にぜひ狙ってみてください。

ワイン

最後はBARLIFEらしくお酒で、ワインです。
もともとお得なセット商品がアマゾンにはありますが、それがさらに安くなります。
ワイン好きの方は目を疑うような価格になるでしょう。
私も常備用にこの機会に購入しています。
ご自宅用のワインとしてぜひいかがでしょうか。