BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気のふぐ通販商品おすすめ厳選5選(刺し身、鍋、干物など)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は人気のふぐをお得に購入できるおすすめの通販商品を厳選してご紹介いたします。
ふぐ刺しやふぐ鍋は本当に美味しく、日本酒などの酒の肴として最高ですよね。
高級料理店でいただければ一番ですが、ご家庭でお得に楽しめる通販も良いです。
本日はそんなふぐのおすすめ通販商品を厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170610083912j:plain

山口ふぐ本舗きらく ふぐ刺身

【山口直送】「ふぐ刺身2人前/超冷」
有限会社きらく
売り上げランキング: 7,755

一つ目は山口ふぐ本舗きらくのふぐ刺身です。
山口から直送される新鮮なとらふぐの刺し身。
熟練の板前が調理した本格的なふぐ刺しを綺麗に並べて送られてきます。
肉厚のとらふぐをリーズナブルな価格でいただけるコストパフォーマンスに優れた逸品です。
贈り物としてもおすすめです。

産直王国 下関産とらふぐちり鍋セット

二つ目は産直王国の下関のとらふぐちり鍋セット。
こちらも山口のとらふぐを用いたちり鍋セットで、あら500gとぶつ切り500gという5,6人前の大容量です。
実付きが多く入っており、美味しいとらふぐ鍋をいただけます。
ご家族や親戚、仲間との夕食としてご活用してみてください。

ふく衛門 ふぐ一夜干し

【ふく衛門】ふぐ一夜干し6尾
ふく衛門
売り上げランキング: 128,049

三つ目はふく衛門のふぐ一夜干し。
塩味の強めな上品な味わいが美味しい逸品です。
秘伝のタレに漬けてじっくりと干していることによって、酒のおつまみとしてたまらない味わいに仕上がっています。
さっと焼くだけでも、天ぷらにしても美味しいリーズナブルなふぐです。

山口ふぐ本舗きらく 天然ふぐ唐揚げ

【山口直送】「天然ふぐ唐揚げ1kg」
有限会社きらく
売り上げランキング: 45,029

4つ目は山口ふぐ本舗きらくの天然ふぐ唐揚げです。
外はサクサク、中はぷりぷりの食感がたまらないビールのお共におすすめなふぐから揚げ。
こだわりの日本海産天然ふぐを板前が調理してそのまま直送いただけます。
好みでレモンや塩などを追加していただくとさらに格別です。

日本フーズ とらふぐフルコース

とらふぐフルコース
とらふぐフルコース
posted with amazlet at 17.06.10
株式会社日本フーズ
売り上げランキング: 209,587

最後は日本フーズのとらふぐフルコース。
山口県下関からのとらふぐの刺し身とちり鍋の詰め合わせのセットです。
刺し身とちり鍋の両方をいただきたい方におすすめです。
ぜひ一度おためししてみてください。