BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【座り心地】イームズチェア(ダイニングチェア)のおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は人気の高いダイニングチェアの一つ「イームズチェア」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。(リプロダクト品)

シンプルでモダンなデザインとその座り心地の良さが魅力のイームズチェアは、1950年に生まれて以来、長年愛されています。
もともとはイームズ社の商品ではありますが、現在ではリプロダクト品として様々なメーカーが独自の趣向をこらしたイームズチェアを製作しています。
遊び心のあるデザインが人気の椅子をぜひダイニングチェアなどにご利用してみてはいかがでしょうか。

本日はそんなイームズチェアのおすすめな人気商品をアマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170822101250j:plain

1位 三吉 イームズシェルチェアリプロダクト

1位は三吉のイームズシェルチェアリプロダクト。
ポリプロピレン素材の軽量かつ耐久性に優れた逸品。
可愛らしい見た目でインテリアとしてもおすすめ。
体にフィットする形状で座り心地もよいです。
3000円程度とリーズナブルなベストセラー。

2位 システムk イームズチェア

2位はシステムkのイームズチェア。
なんと2000円以下という安さの逸品。
木製レッグが特徴的名洗練されたフォルムで、インテリアとしても美しく座りやすい座面もそのままです。
脚の裏側の滑り止めも床を傷つけにくくしています。
お好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

3位 タンスのゲン イームズチェア

3位はタンスのゲンのイームズチェア。
こちらも3000円程度のリーズナブルな逸品です。
ブナを使用した木脚で、ぐらつきのないしっかりとしたつくりとなっています。
現代的なデザインが魅力です。

4位 アイリスプラザ イームズチェア

4位はアイリスプラザのイームズチェア。
4000円程度の上質なイームズチェアです。
全11色という豊富なカラーバリエーションが魅力。
お部屋のデザインに合う逸品が見つかることでしょう。

5位 アイリスプラザ パッチワークイームズチェア

5位は同じくアイリスプラザのパッチワークイームズチェア。
パッチワークデザインが可愛らしい6000円程度のイームズチェア。
定番のデザインとは少し異なる趣向をお求めの方におすすめです。
ぜひお気に入りのイームズチェアをGETしてみてください。