BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【安い】ソファベッドのおすすめ人気商品ランキングベスト5

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は「ソファベッド」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。

ソファベッドはソファとしての使用はもちろんですが、ベッドとしても使うことができ、一人暮らしの場合や来客時などに便利です。
1台2役なため経済的であり、お部屋のスペースも節約でき使い勝手のよいソファとして人気の商品。
快適性の高いソファやインテリアとしてもおすすめなデザインのソファなど多くの商品をネットで購入できるため良い時代ですね。

本日はそんなソファベッドのコスパに優れたおすすめな人気商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170824072100j:plain

1位 タンスのゲン ソファーマットレス

1位はタンスのゲンのソファーマットレス。
7000円程度とリーズナブルな逸品で、広げることで簡単にマットレスとなります。
使い方も4パターンにでき、用途に合わせて使い分けられます。
高反発ウレタンを使用し、快適な座り心地&寝心地を実現しています。
カバーも取り外して洗えるため衛生的です。
コストパフォーマンスに優れた人気のベストセラー。

2位 DORIS ソファベッド

2位はDORISのソファベッド。
モダンなデザインがかっこよく上質で、多機能なソファベッドです。
3段階のリクライニングが可能であり、フラットにするとなんと188cmの長さのゆったりベッドに早変わり。   さらに座面下に引き出し収納が2つもあり、背もたれの中央部には格納式テーブルがあるため、多様な使い方が可能です。
加えてオットマン(フットレスト)とクッション付で至れり尽くせり。
高級感のあるレザーでこれだけの機能がついて3万円以下というお得な逸品です。

3位 LOWYA ソファベッド

3位はLOWYAのソファベッド。
14000円程と手ごろな価格のオシャレなソファベッド。   心地よいPUレザーを用いており、快適な座り心地を実現しています。
天然木の脚のつけかえによって、高さを2段階に調節可能。
クッションつきで枕としても使えます。
お値段以上の女性におすすめな逸品です。

4位 DORIS ソファベッドシングル リーフ

4位はDORISのソファベッドシングル、リーフ。
こちらは9000円程度とリーズナブルな逸品で、3WAYの使い方ができるコスパに優れたソファ。
女性でも持ち運びできるコンパクトなソファながら、リクライニングを14段階に変えられ、ふかふかで快適です。
クッションも2個つきなため、リラックスした体勢で過ごすことができます。
やわらかいコンパクトなソファをお求めの方におすすめです。

5位 DORIS ソファベッド カリーナ

5位はDORISのソファベッド、カリーナ。
4位のものと形状は一緒ですが、もっちりした弾力と素材感が異なる逸品です。
8000円程度とよりリーズナブルであり、もちろん14段階調整津可能なリクライニング。
たっぷりのウレタンを用いているため、非常に快適です。
こちらもクッション2個つきです。