BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【ネット宅配】花束のおすすめ人気商品ランキングベスト5【プロポーズにも】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は「花束」おすすめな人気商品をランキング形式でご紹介していきます。

花束はお花屋さんで購入する場合が一般的ではありますが、実家の母や地方の友人など遠方の方への贈り物にはネット通販が便利です。
アマゾンなどでは送料込みの場合も多く、リーズナブルに豪華な花束を贈り届けることが可能です。
母の日や誕生日などに、サプライズで花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

本日はそんな花束のおすすめな人気商品を、アマゾンの売れ筋ランキングを元に解説付きでご紹介していきます。
※ランキングは記事執筆時点のものとなります。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170901102453j:plain

1位 エルフルール 店長おまかせサービス花束

1位はエルフルールの店長おまかせサービス花束。
25000円程度と大変リーズナブルなミックス花束です。
季節のお花を用いた花束で、中身がわからない分、安くてボリューム満点になっています。
無料のメッセージカードもついており、価格以上に喜ばれるプレゼント。
ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

2位 ベルシック フレグランスソープフラワー ローズ&ひまわり

2位はベルシックのフレグランスソープフラワー、ローズ&ひまわり。
こちらも3000円以下とリーズナブルです。
生花ではなく、造花のソープフラワーですが、色鮮やかで生き生きとしたアロマの香りが心地よい逸品です。
本物と見間違うほどのクオリティで、長期間、花と香りを楽しむことが可能です。
生花をプレゼントしづらいという方におすすめな花束のギフトです。

3位 花工房 ピンクユリの花束

3位は花工房のピンクユリの花束。
4000円程度しますが、大輪のピンクユリを豪華に用いている花束です。
ユリの花が好きな方へのプレゼントとしておすすめです。
つぼみの状態で送られるため、長い期間キレイでゴージャスな花を楽しむことが可能です。

4位 ビズフラワー プロポーズ専用国産バラ108本

[ビズフラワー]プロポーズ専用 国産バラ 108本
BISES.Flower
売り上げランキング: 14,372

4位はビズフラワーのプロポーズ専用国産バラ108本。
プロポーズに最適な赤いバラ108本の花束。
バラ108本の花言葉は「結婚してください」です。
そのためプロポーズのときにしか贈れない花束となります。
2万円近くしますが、プロポーズを考えている方にぜひ。

5位 Yobansa バラのソープフラワー

5位はYobansaのバラのソープフラワー。
ソープフラワーの赤いバラ33本の逸品です。
本物のように綺麗であり、いい香りが持続します。
プレゼントに最適なケース入りで、喜ばれること間違いなし。
ぜひご活用してみてください。