BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

サーフキャンプにおすすめな人気商品厳選10選(サーフトリップ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はキャンプでサーフトリップをする際におすすめなサーフキャンプに使える人気商品を厳選してご紹介いたします。

一日中サーフィンを楽しめるサーフキャンプは大人の遊びとして非常に魅力的です。
海でサーフィンを楽しんだあと、美味しいBBQを食べて、綺麗な星空を見ながら夜を楽しむ。
そんなサーフキャンプに活躍するおすすめなアイテムを集めてみました。

f:id:HIROPPY:20180430153819j:plain

着る寝袋

1つ目はKingCampの人形シェラフ。
体にフィットするデザインの人形寝袋で、着たまま動けるため非常に便利。
サーフィンで疲れた体を自由に伸ばすことができて快適です。
軽く、保温性に優れておりおすすめです。

バーナー

2つ目はバーナーとしてイワタニのカセットフーマーベラスⅡ。
高級感のあるシャンパンゴールドのデザインがクールな使い勝手の良いバーナーです。
取っ手付きで持ち運びしやすく、蓋を閉めるだけで収納できる便利な逸品。 炎口を小さくすることで、風の影響を受けにくくし、安定した燃焼が可能です。
ガスを無駄なく使えてキャンプ料理に大活躍な商品です。

ランタン

3つ目はBRUNOのLEDランタン。
アンティークなデザインがクールなLEDのランタンです。
LEDのため電池の持ちもよく、使い勝手に優れています。
キャンプ以外でも部屋のインテリアとしてもつかえます。

焚き火台

4つ目は1台3役が楽しめるコスパ最強のキャプテンスタッグの焚き火台。
ヘキサゴンの形状が使いやすく、大きな食材を並べられて便利です。
コンパクトに収納でき、持ち運びも楽チン。
安くて良いものをお探しの方におすすめです。

カトラリー

5つめはNOMADのカトラリーセット。
ステンレス製の箸、ナイフ、スプーン、フォークがセットになっています。
4人用あり、1000円台と格安です。
サーフィンで疲れた体を美味しいキャンプ料理で癒やしましょう。

ディッシュ

スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア ディッシュ TW-032

スノーピーク(snow peak) SPテーブルウエア ディッシュ TW-032

6つ目はスノーピークのディッシュ。
紙皿よりもキチンとしたキャンプ用のお皿を使用したほうが雰囲気がでますし、環境負荷も低く使い続けることで経済的です。
こちらのスノーピークの逸品は使いやすい形状で、幅広い用途に対応します。
なによりクールなデザインが魅力の逸品です。

マグ

スノーピーク(snow peak) チタン シングルマグ 450 [容量450ml] MG-143

スノーピーク(snow peak) チタン シングルマグ 450 [容量450ml] MG-143

7つ目もスノーピークのチタンシングルマグ。
人気のベストセラーマグカップであり、キャンパーなら一度は目にしたことがあるはずです。
1枚のチタンからつくられており、細部までこだわって作られた逸品です。
マグを買うならぜひおすすめしたいアイテム。

テーブル

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テーブル CSクラシックス FDパークテーブル 45 UP-1006

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テーブル CSクラシックス FDパークテーブル 45 UP-1006

8つ目はテーブルでキャプテンスタッグの木製机。
天然木の質感が良い感じの使い勝手の良いローテーブル。
キャンプのときはローテーブルがくつろいで使いやすく、雰囲気も出ておすすめです。

チェア

9つ目はチェアとしてコールマンのリラックスフォールディングベンチ。
キャンプのときもリラックスしてくつろぎたい。
そんなときに活躍するのがこちらのアイテムです。
デザインもスタイリッシュでキャンプの雰囲気を盛り上げてくれます。

コーヒーメーカー

最後はキャプテンスタッグのコーヒーミル。
キャンプ場で美味しい挽きたてコーヒーをいただけます。
日本製でつくりもしっかりとしており、価格以上の商品です。
ぜひ、アウトドアで美味しいコーヒーを楽しんでみてください。