BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

2017-01-23から1日間の記事一覧

人気の豆乳ランキングベスト10(あさイチで話題)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は、あさイチでも話題となった豆乳について、「人気の豆乳ランキングベスト10」としてAmazonでの売れ筋ランキングを解説付きでご紹介いたします。 豆乳は栄養豊富なため、ダイエット効果などが期待されており…

【女性へ】美の究極カクテル「梅酒の甘酒割り」。クエン酸とアミノ酸で美肌美人に。

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は、美容と健康に良いお手軽カクテル「梅酒の甘酒割り」をご紹介いたします。 甘酒は「飲む点滴」と呼ばれるほどに栄養が豊富、梅酒はクエン酸による美容効果も高い。 その二つの健康ドリンクを合わせることで…

【美味しんぼマンガ飯】マツコで話題のしめ鯖サンドが死ぬほど美味しい

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。 今夜は、マツコの知らない世界で話題となっている、美味しんぼのマンガ飯「シメ鯖サンドウィッチ」をご紹介いたします。 しめ鯖サンドとは、美味しんぼの主人公である山岡さんが「こりゃ本当に死ぬ!美味しくて!…