BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

ワインオープナーのおすすめ人気商品5選

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜は、ワインオープナー(コルク栓抜き)のおすすめ人気商品をご紹介いたします。
失敗せずに簡単にコルク栓を抜くことができる商品もあります。

VACUVIN コルクスクリュー ツイスター

VACUVIN コルクスクリュー ツイスター 68814
VACUVIN (バキュバン)
売り上げランキング: 199

VACUVIN(バキュバン)のコルクスクリューツイスターは知る人ぞ知る名品です。
時代は遡り、1986年にオランダのワイン商人ベルント・シュナイダーが考案した製品です。
2箇所のゴムによって、ボトルとコルクスクリューを直線に保ち、ブレる心配がなく力もいらないため、失敗せずにコルク栓を抜くことができます。
デザインも先進的で、オシャレで実用的なワインオープナーです。

IPOW ウイング

ウイング型のワインオープナー。
先のスパイラルの部分をコルクの中心に刺し、レバーを回転させてねじ込むと、両側のウイングが上がるため、それを下げることによってテコの原理でコルクが抜ける仕組みです。
ビールなどの栓抜きもついているため、1つで2つに対応できるオープナーです。

Firlar ソムリエナイフ ステンレス ワインオープナー

ソムリエナイフ付きのワインオープナー。
高級感のあるデザインながらリーズナブルな一品。
コルク抜きに慣れている方は、こちらで空けたほうがスマートでしょう。

Kealive 電動ワインオープナー

こちらは電動のワインオープナー。
電池式で非常に楽にコルク栓を抜くことが可能です。
現代のコルク抜きとして素晴らしい一品。

ワイン オープナー セット

こちらはワインオープナーやストッパーなどがセットになった一品。
どんなコルク抜きにも対応でき、コルクを抜いた後のケアもバッチリです。
男心をくすぐるセットですね。