BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

カップ焼きそばの人気ランキングベスト10(おすすめおつまみ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜はカップ焼きそばの人気ランキングベスト10をご紹介いたします。

カップ焼そばの香ばしい味わいが無性に食べたくなることもあるかと思います。
手軽に焼そばを食べられるカップやきそばは便利で美味しい商品ですよね。
そんなカップ焼そばの人気ランキングをアマゾンの売れ筋ランキングを元にご紹介いたします。
※ランキングは記事執筆時点のものです。同名商品は飛ばしています。

f:id:HIROPPY:20170516224711j:plain

1位 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 135g
明星食品
売り上げランキング: 18

1位は明星一平ちゃん夜店の焼そばです。
まさに夜食向けの逸品で、ソースを練りこんでいる香ばしい麺に加えて、コクのあるソースとマヨビームが定番のカップ焼そばですね。
マヨビームノズルによって細くかけやすいマヨネーズが便利です。
アオサやブラックペッパー、マヨネーズ風フレークが味わいを豊かにしています。

2位 マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個
東洋水産
売り上げランキング: 330

2位はマルちゃんのごつ盛りソース焼そば。
ボリューム満点の大盛り焼そばで、スパイシーな焼そばソースとマヨネーズつきの逸品です。
キャベツのかやくもついていて、一人暮らしにぴったりな焼そば。
量が欲しい方におすすめです。

3位 日清 焼そばU.F.O.

日清 焼そばU.F.O. 128g
日清 焼そばU.F.O. 128g
posted with amazlet at 17.05.16
日清食品
売り上げランキング: 87

3位は日清の焼そばU.F.O.。
太麺の焼そばで、濃厚なコクのあるソースが人気の商品。
大切りのキャベツと豚肉、青のりと紅ショウガつき。
日々進化していて、美味しさが増している注目株です。

4位 ペヤング ソースやきそば

まるか食品 ペヤングソースやきそば 120g
まるか商事
売り上げランキング: 162

4位はペヤングのソースやきそば。
40年前から変わらない味の定番のソース焼そば。
四角い見た目が食欲をそそる定番のパッケージで、安定した美味しさの逸品。
細麺でソースとかやくによく絡むのがポイントです。

5位 日清 デカヤキ スパイシーソース焼そば

5位は日清のデカヤキスパイシーソース焼そば。
日清の大盛り商品で、ガーリックを練りこんでいる麺に、ロースト感のあるスパイシーなソースがよくマッチした逸品。
からしマヨネーズつきで、やみつきの味わいに仕上がっています。
コストパフォーマンスに優れた逸品です。

6位 ペヤング 激辛やきそば

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個
まるか商事
売り上げランキング: 1,420

6位はペヤングの激辛やきそば。
香辛料を練りこんだ麺と、激辛ソースでまさに辛口党向けの焼そばです。
キャベツと鳥ひき肉の具材が入っており、辛さにマッチした味わいです。
本当に激辛なので、食べる際はご注意を。

7位 マルちゃん 焼そば名人 塩焼そば

焼そば名人 塩焼そば 109g×12個
東洋水産
売り上げランキング: 1,531

7位はマルちゃんの焼そば名人塩焼そば。
ポークとチキンをベースにしたガーリックの効いた塩焼きそばです。
絶妙な塩味が美味しい逸品。
キャベツとねぎに加えて唐辛子の具材が入っています。

8位 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば

マルちゃん昔ながらのソース焼そば 123g
東洋水産
売り上げランキング: 446

8位はマルちゃんの昔ながらのソース焼そば。
オーソドックスな焼そばで、スパイシーでコクのあるソースが美味しい逸品。
あおさと紅ショウガ、キャベツが入っており、まさに昔ながらの焼そばです。

9位 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味 132g
明星食品 (2016-09-13)
売り上げランキング: 456

9位は明星一平ちゃん夜店の焼そばの塩だれ味。
ポークベースの塩焼きそばで、ペッパーガーリックマヨがついています。
ガーリックが効いて、止まらない逸品。

10位 明星 低糖質麺はじめ屋 こってりソース焼そば

明星 低糖質麺 はじめ屋 こってりソース焼そば 121g×12個
明星食品 (2017-03-20)
売り上げランキング: 2,599

10位も明星の低糖質麺はじめ屋こってりソース焼そば。
糖質50%オフで食物繊維を練りこんだ麺なのにこってりと美味しい革命的商品。
塩分もオフで、通常の焼そばと遜色なくいただけます。
今後の注目株です。