BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

人気の宮崎チキン南蛮のおすすめお土産ランキング(通販可能商品)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は宮崎グルメとして人気の「チキン南蛮」について、お土産におすすめな商品ランキングをご紹介いたします。
ビールにあうおつまみとしても宮崎のチキン南蛮は最高ですよね。
タルタルソースをかけてジューシーな味わいがお酒に良くあいます。
宮崎に訪れた際に必ず食べるグルメではないでしょうか。
そんな宮崎のチキン南蛮をご家庭で味わえるお土産におすすめな商品がたくさんあります。
本日はアマゾンのおすすめ順を元にランキング形式でおすすめのチキン南蛮をご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170618140948j:plain

1位 宮崎名産 元祖おぐらチキン南蛮

宮崎名産 元祖おぐらチキン南蛮
南薩食鶏
売り上げランキング: 330,384

1位は宮崎名産の元祖おぐらチキン南蛮。
チキン南蛮で有名な宮崎の名店「おぐら」をご自宅で味わえる逸品です。
伝統のタルタルソースと甘酢がセットになっており、本格的なチキン南蛮を味わえます。
お土産にもおすすめです。
ぜひ本場の名店の味を味わってみてください。

2位 シーズン チキン南蛮(宮崎産鶏ムネ肉)

シーズン チキン南蛮(宮崎産鶏ムネ肉) 1食入り
シーズン
売り上げランキング: 325,563

2位はシーズンのチキン南蛮です。
宮崎県産の鶏ムネ肉を用いたチキン南蛮で、さっぱりとした味わいが特徴的です。
甘酢タレとタルタルソースでビールや日本酒などと一緒に楽しんでみてください。
手軽に味わえる逸品です。

3位 響 チキン南蛮

響 チキン南蛮 2食入り

売り上げランキング: 264,844

3位は響のチキン南蛮。
宮崎県産の鶏肉に、宮崎県産の日向夏を用いた南蛮酢が美味しい名物のチキン南蛮です。
こだわりのチキン南蛮酢になじませ、タルタルソースによく合います。
お土産にもオススメな逸品。

4位 シーズン チキン南蛮(宮崎県産鶏もも肉)

チキン南蛮(宮崎県産鶏もも肉)4食入り
シーズン
売り上げランキング: 394,056

4位はシーズンの宮崎県産鶏もも肉を使用したチキン南蛮。
2位は胸肉とこちらはもも肉の逸品。
よりジューシーなチキン南蛮を楽しめる逸品です。
地鶏の美味しいもも肉をお楽しみください。

5位 レンジで簡単 宮崎名物チキン南蛮

レンジで簡単 宮崎名物チキン南蛮 チキン
北海道とれたて本舗
売り上げランキング: 469,867

5位はレンジで簡単宮崎名物チキン南蛮です。
宮崎の超名物がレンジで温めるだけで出来上がります。
ビールと一緒に、ご自宅で手軽に本場の味を楽しんでください。