BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

本場札幌のスープカレーをご自宅で味わえるおすすめ人気商品5選(お取り寄せ)

いらっしゃいませ、バーライフへようこそ。

今夜は本場札幌のスープカレーをご自宅で手軽に味わえる、お土産にもおすすめな人気商品をご紹介いたします。
北海道札幌市のご当地カレーともいわれるスープカレーは、札幌発祥で200店舗以上もの専門店があります。
寒い気候からかスパイスの効いたスープカレーが生まれ、今や全国に名を轟かせています。
本日はお取り寄せ可能な数多ある札幌スープカレーの人気通販商品の中から厳選してご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20170622063500j:plain

曼荼羅札幌スープカレー 野菜

曼荼羅札幌スープカレー 野菜 304g
ご当地カレー
売り上げランキング: 62,716

一つ目は曼荼羅札幌スープカレーの野菜カレーです。
本場の札幌スープカレー店の味わいを堪能できる逸品です。
強い火力で一気に旨味を引き出しており、透明感のある喉ごしさわやかなスープが特徴的です。
ヘルシーなカレーでトマトの風味がまた格別。
さまざまな野菜も入っており、まさに本場の味わいです。
お土産にもオススメ。

曼荼羅札幌スープカレー ポーク角煮

曼荼羅札幌スープカレー ポーク角煮 302g
ご当地カレー
売り上げランキング: 58,901

続いても同じく曼荼羅札幌スープカレーのポーク角煮です。
こちらも「曼荼羅」の大人気メニューのレトルト版。
とろとろのポーク角煮は箸で切れるほどの柔らかさで、旨味が広がる絶品。
スパイスも効いていてスープだけでも美味しくいただけます。
ぜひ一度お試ししてみてください。

ソラチ 札幌スープカレーの素

三つ目はソラチの札幌スープカレーの素です。
手軽にお店のようなスープカレーを食べられる逸品。
作り方は具材を炒めてお湯を入れて素を混ぜるだけでできます。
リーズナブルでお土産にもおすすめで、スパイシーさがたまりません。
ご家庭でぜひ召し上がってください。

スープカレー専門店「GARAKU」

4つ目は本場札幌の行列店「GARAKU」のスープカレーです。
行列に並ばずともご自宅で手軽に味わえる逸品で、チキンと軟骨と野菜ベースの和風だしが特徴的です。
21種類ものスパイスがブレンドされており、まさに本場のスープカレーです。
本物志向の方におすすめなスープカレー。

札幌カリーYOSHIMI じゃがいもチキン

最後は札幌の有名店YOSHIMIのじゃがいもチキンスープカレー。
時間をかけてつくられた、上品で味わい深いスープが特徴的です。
北海道産メークインに、骨付きチキンというシンプルでありながらこだわりのある具材も堪能できます。
スープカレー好きな方は、ぜひ食べ比べてみてください。