BARLIFE - バーのある人生。

バーライフはバー、ウイスキー、カクテル、ワイン、日本酒などお酒にまつわる情報をメインにまとめてお出しします。

【初心者向け】ゴルフシューズのおすすめな人気商品厳選5選【安い】

いらっしゃいませ、BARLIFEへようこそ。

今夜はゴルフコースに出る際に不可欠な「ゴルフシューズ」おすすめな人気商品を厳選してご紹介いたします。

ゴルフシューズはゴルフ場の天然芝上で足元を滑らずにスイングするために重要なアイテムですよね。
そもそもゴルフシューズがないと、ゴルフ場に入れないため初心者にとっては必ず購入することになります。
ゴルフシューズといっても多様な種類があり、多くのブランドが存在しているため、どれを選んで良いか迷われる方も多いことでしょう。

本日は初心者におすすめな安くてコスパに優れたゴルフシューズを厳選して解説つきでご紹介していきます。

f:id:HIROPPY:20171007092953j:plain

ロジャーキング スパイクレスゴルフシューズ

1つ目はロジャーキングのスパイクレスゴルフシューズ。
アマゾンにて2500円という破格で購入可能なコスパに優れた逸品。
スパイクレスのため使い勝手の良さが魅力。
履き心地もショット時も問題なく、安くて良いシューズです。

アディダスゴルフ ピュアメタルBoa

2つ目はアディダスゴルフのピュアメタルBoa。
ハイスペックなモデルで、抜群の機能性と美しいデザインが一押しの逸品。
BOAクロージャーシステムを用いており、ダイアル式で靴の締め付けを調整でき、手軽な上にフィット感抜群です。
メタリックなミラー仕上げの高級感のあるデザインがシンプルで美しく、どんなウェアにも合わせやすいです。
高くても良いものをお求めの方におすすめ。

ナイキゴルフ エアライバル

3つ目はナイキゴルフのエアライバル。
人気のナイキの1万円程度の逸品。
ヒール部分にAirを搭載しており、クッション性に優れたゴルフシューズです。
軽量でグリップ性にも優れ、強度もあります。
通気性にも配慮され快適なゴルフを楽しめます。

スポルティング 防水ゴルフシューズ

4つ目はスポルティングの防水ゴルフシューズ。
5000円程度とリーズナブルで防水性が魅力の逸品。
アメリカの歴史あるブランドであり、こちらは幅広くゆったりと履ける快適なシューズです。
防水設計でありながらも通気性も確保しており、履きやすさがあります。
悪天候時に快適にプレイしたい方におすすめです。

フットジョイ EXLBoa

最後はフットジョイのEXLBoa。
Boaを搭載した軽量かつクッション性に優れたハイスペック防水モデル。
全体をしっかりホールドすることができ、スイングの安定性が増します。
人口皮革によって防水性と快適性を両立しています。
デザイン性もクールなゴルフシューズです。
ぜひお気に入りの一足でゴルフを楽しんでみてください。